スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


うぁぁ

昨日から学校始まったんですよ
で、早速時間割とか貰っちゃって
何取ろうかな?何て思ってたわけですよ
そしたらですね その授業の講師の欄にですね
見覚えのある名前があったんです
あれっと思って演劇ぶっくの創刊号見返してみたらさ

高取英 ってそうですよね 月蝕歌劇団の代表の方ですよね

何これ...?! いたんか いたんですね...!!!
うわ 何(言葉出てきません)
漫画学部の教授だってさ 羨ましい...!!!!!
デザイン学部は授業すら取れませんチクショウ...orz
いいなぁ 漫画学部 ホントいいなぁ 見たいなぁ(遠目)

どうやら漫画ミュージアムで月蝕歌劇団も公演やるらしいので
ちょっと見に行ってこようかなと思ってます
シーザーさんの音楽も楽しみだったり...
ついでに暁斎も展示するみたいなのでこれもまた見てくる
あとガロとか丸尾本とか漁ってきます(多分ある筈...)
そういえば近代美術館も行かないとなと思いつつまだ行けてません
あれいつからだっけ...? 暁斎展...
月岡芳年展とかもやりませんか グロ画メインで(止めなさい)

あ、やった 漫画ミュージアム入館タダだ...
またちょっと烏丸御池まで行ってきます 定期買ってからね


あと今情報館で高畠華宵展やってるんですけど
良いですね 歯にエロさを感じたのは初めてです...(何)
何かもう唇とか目とかもすごい扇情的と言えばそうなんですけど
とにかく歯
あの出し方は良いなぁと思ってずっと歯ばかり見てました(変な見方)
そこに吸血鬼だったかのポスターがあったんですけどね
何のポスターかと思ったら状況劇場でした...
うん 普通に唐十郎とか麿赤兒とか書いてあったよ
あんなの描いてたんですね
あと置いてた本にはサロメとか載ってたし...
高畠華宵って小林かいちの関係でちょっと知ったんですが
そのときはあんまりだったんですよね
今日見て普通に良いなぁと...
うん すごい好きです
また暇を見つけては見に行こうかと...
あの時代って良いなぁ...

アングラがアングラだった頃って楽しそうよね...


と言うわけで学校でちょっとオリエンやって来ました
何だか結局あのエヴァの授業は取れないみたいですよ...(泣)
聞きたかった... ロンギヌスに死海文書にリリスにとか言われると
すごい気になるじゃないですか先生...!!!
せめて3限に入れてよ...!!!
後ろ髪引かれながら逃げちゃだめだと肝に命じて授業受けてきます...orz
来年も同じ授業やってくださいお願いします...
来年も無理なら拗ねるぞ(全然怖くないから)

意外とオリエン聞いた段階では面白そう...?
企業コラボとかSDC東京講座とかまぁ何か色々ありましたが
全体的には結構キツそうだけど面白そうっていう感じですかね...
ホントに面白かったら良いけど...


寺山修司が今すごく読みたい...
この前出てた天井桟敷のビデオ買っとくべきだったか...(今更)
流石にもうないよね...

最近何だかごっちゃになります
天井桟敷→横尾忠則、東京グランギニョル→丸尾末広が...
ホントスイマセン御免なさい...
ライチ久々に読みたい...(誰かに貸し出し中)
実際に見たいのを式化すると天井桟敷<東京グランギニョルですが
出来ればどっちも見たい私...


ではでは

スポンサーサイト
2008.04.03 (22:41) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/896-c1e115a9
home
