スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


Firefox

使いはじめました
というのも どうにもSafariがホトメを開いてくださらないので...
何でなんでしょうか
Macユーザーは死ねってか...orz
IEは使えないので試しに火狐さんを入れてみたら
普通に開いてくださったのでそれ以来使っております
や、今更思うのですがIEのフォントって目に痛いね...
ドット過ぎて無理だわ...(遠目)

同じフォントの筈なんですけどね 何だろうなこの差...
OSも関係してるんでしょうか... よく分からんけど


高山植物園に行って参りました えぇ急遽
六甲です 久しぶりです
生憎時期が早かった為にあまり良い花は咲いてませんでしたが...
夏になれば睡蓮とかあるらしいです 1回見たんですが綺麗でしたよ
今の時期の見物は...カタクリでしょうか 可愛かったです
水芭蕉とかもあったけど

で、写真を100枚程取ってきたので編集しております...地味に...
結構どうしようもない写真とかあったりするんですが
そこら辺はちょこちょこ誤魔化しております
たまに誤魔化せてないのもありますけど...(遠目)
気付いてもスルーしてあげてください


ヨウコって打って妖狐と出るこのパソをどうにかして頂けませんか
蔵馬か...!!! orz


エヴァまであと3週間ですね?と言う私は
そろそろ皆から引かれれば良いと思います
楽しみなんです ホントに
最近ホントエヴァがどうしようもなく楽しみで
正直それの為だけに今月生きてます...(待て)
綾波を久々に描きましたが何だか違う... 描き方忘れてるようです
カヲルもな... カヲルはもう何だか別人も甚だしい...orz
今描きたいのはタブリスXXです よくやったな...あれ...(遠目)
トウジが関智だったことに今日スネ夫を見て思い出しました(遅)
スネ夫の声大分潰してるよね...喉がちょっと心配です...
素の声がイザ子でどうしようかと思いました(お前の頭がな)

エヴァのアニメ版を22?26話まで見たんですが
何となく分かったような分からないような...
少なくとも初めて見たときよりはマシだったと思うんですが
26話見終わったときの感じはやっぱり違ってましたね 昔とは


種が映画化だと聞いたのですがマジですか... 今更...?

あとマシュラが映画化だそうで(こちらはガチで)
おめでとう御座います?
マシュラ大好きでしたよ あの頃は神がかってた...!!
何かキャスト見たらヤクモもあったんですが 出るの?
だとしたらメッチャ嬉しいんですが...!!
あの2人死ぬ程好きでした... 死んだときはどうしようかと...(泣)
あとサーゴは詐欺過ぎると思います あれは酷いww


イベントあるの忘れてました
月蝕歌劇団の公演日にイベントが丸被りです
終わるの3時頃なんで終わってから速攻烏丸御池行ってきます
荷物重いけど仕方ない...
妹も見たいと言うてたのでもしかしたら一緒に行くかも...
暗黒の宝塚でしたか すごい楽しみだ...vv


ではでは
今日の選曲が分かる人にはモロバレな選曲です...
宇多田と残酷で答出てますけどね...
それにしても私原始のCDSどこやったんだろう...
そもそもあの大量の8cmCDSをどこに隠したんだ私...


BGM
宇多田ヒカル [Beautiful world]
高橋洋子 [残酷な天使のテーゼ] [魂のルフラン] [心よ原始に戻れ]
Arianne [Komm,Susser Tod]

スポンサーサイト
2008.04.06 (22:36) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/897-ed5056b4
home
