スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


バトン

頂いたので取りあえず答えときます?


01 : 自分で思う性格
適当、大雑把、いい加減、ずぼら
基本的にユルい人間です 色んな面で

02 : 人に言われる性格
面白いと良く言われるんですが...多分変な意味です
あと変わってるとか
AB型だというと皆納得するんですが何...

03 : 男女関係なく友達の理想
趣味が一緒とか理解あるとかそんなんかな...
面と向かって否定されるのは嫌です流石に

04 : 好きな異性の理想
理想...理想...ね...
や、でもあんま変わらないですよ
楽でいられるとか...そんな感じが良いです
あんま無理しないで良い関係が良い...

05 : 最近言われて嬉しかったこと
と言われると出てこないんですが...
何だろうな...
普通に有り難うとかは嬉しいけどな...
結構単純なのであからさまに嫌な言葉じゃなければ大丈夫です(何が)

06 : バトンの送り主の顔は見たことある?
ありますね
というかお世話になってます...ホントに

07 : 送り主の印象は?
柔らかい人です 雰囲気が
和むというか... 良い人です

08 : 次にまわす人
回すとか関係無しで書きます...
・クール…思い当たりません...
・残酷…いないんじゃないかと...
・可愛い…私の周りの人は皆可愛いよ...orz
・癒し…六さん
・かっこいい…Iさん
・面白い…Hさん
・楽しい…Kさん
・美しい…Nさん
・頭がいい…Iさん
・礼儀正しい…Fさん
・大人…周りの人は皆私より精神年齢高...orz
・子供…私だと思います えぇホントに

イニシャルばっかで分かりませんね...(遠目)


取りあえず私は礼儀正しいとは正反対だと思います六さん...
適当な人間ですよ私...(遠目)

スポンサーサイト
2008.04.07 (21:42) バトンtrackback(0)comment(2)


prevhome next
2008.04.08 (22:46) + URL + EDIT
でも丁寧だとは思うよ(笑)
雰囲気とか・・・オーラ?
あ、意味的には一緒か。

あと自分が癒しっていうのがわからん・・・。
果たして癒せてるんでしょうか(笑)
獅天麻梨
2008.04.08 (23:46) + URL + EDIT
丁寧...かなぁ...(遠目)
妹に言わせると多分雑と言われると思...
雰囲気...
丁寧というか多分あれです
なるべく当たり障りのないように
接してるだけだと(汗)

六さんは癒しですね
癒されてますよ ホント
有り難うございます
和ませてもらってるというか...
一番楽に私の素が出てるような気がします












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/899-05f3b7e6
home
