スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


やっぱり

あの絵 レイアウト無視で表示されてますね...
うん 何となく予想してたけどさ...


と言うわけでサイト更新です
写真を数枚(何枚か忘れた) 上げておきました?
六甲の高山植物園のやつばっかりです
あれ、ちょっと場所によって分けるべきかしら...
何か見にくい気がしてきた...
あと地味にランキング登録しておきました
写真部門とイラストなんで
観音や仏のように心の広い方は押してやってくださいまし...


こっそり手書きブログを始めてみました
ただ完全に落書き場と化しております
あんまりお絵ビとクオリティ変わらないので
別に見なくても良いかと思われます...orz
それにしても何だかタブレットが使いづらい...
昔より酷いみたいです
一時期はタブ普通に使えたんですけどね
今は筆圧感知効かなかったり、線画カクカクしたり
何でしょうねこれ メモリとか関係してるのかしら...
誰か教えて
Macがだめならもう致命的ですが(どうしようもない...)


trrentファイルを頂いたんですが
解凍方法分からなくて調べてみたら色々ややこしそうだったので
ファイル削除しました...orz
winだったら普通に解凍ソフトあるみたいなので
それで何とか試してみますけど
trrentファイルって結局何...?(よく分かってない)


ちょっとだけソウルイーター見ました
あれ最初は面白かったんですが今どういう話になってるんだろ...
あんまもう覚えてないんですが
設定とかは面白いよね
あの人の前の作品の方が覚えてるわ...
エミネとか最後すごい気になったんですよね...
あれ面白かったのに...
アニメの方は何だかジブリを見てるようでした...orz
声のイメージなんか違うような...(遠目)
ああいう感じなのかしら...
絵は綺麗だと思います流石に
あの月とか面白くて好きです
多分あんま見ないと思う...

というか最近面白そうなのあんまないですよね
地獄少女も3期やりますけど あれ結構ビミョ...
スレだけかな 期待してるの
あとはマシュラとエヴァの劇場版か...
何かありますか面白そうなの...


何かずっと家に引き蘢ってると気分が鬱々としてきます...
悪い傾向だわこれ...(遠目)
雨の日とかは更に酷いです...
どっかに行こうという気もなくなる...


そういえばshujiさん主催イベントありますね
kiyoちゃんとか影山さんとか出るそうで
見てみたいけどな... 東京...orz
良いな東京...

あとhideさんのイベントで孫が出るんだとか
同じ日にマキシマムザホルモンとかTMRとかヴェルサイユとか...
孫って...!! 孫って...!!!
何だ 8月までに復活するんじゃないですか...(遠目)
次の日は次の日でXと月海と灰銀が対バン...
ムックとかディスパとかハイジまで...
えらいイベントですね ちょっと羨ましい...


ではでは
ここ数日アホな渚が好きです
アホな渚をシンジが全力でツッコミを入れるのが
たまらなく面白いです
エヴァ描きたい... 末期中毒症状です...orz


BGM
宇多田ヒカル [Beautiful world]
Claire [Fly Me To The Moon]

スポンサーサイト
2008.04.07 (21:42) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/900-71c6a9c4
home
