スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告



が非常に五月蝿いです
家の前で溜まるんじゃねぇ...!!!

と面と向かって言う勇気はないので
家の中から小さく抗議をしておりましたが
どうやら効き目無いらしいです
明日からあそこに菊の花でも置いといてやろうかしら...


みやむー出てましたね さんま御殿
DAIGOのおかげであんたバカァが聞けたのを喜んで良いのか...
どうにも微妙な心境でございます...orz
DAIGOはあのキャラで良いのか本気で心配で御座います...
みやむー病気の方は大丈夫なのかしら...
DAIGOとは違う意味でホントに心配です...

アスカを見ると
小中学校一緒だった友達のことを思い出します
何か似てたんですよ 雰囲気とか...
確かその子ホントにみやむー好きだったような...
ちょっと曖昧な記憶ですが...

因みに私は当時レイ派でした(聞いてないよ)
最近はアスカ可愛いなとか思いますけど
チルドレン皆可愛いよ...
酷い扱いのカヲルが好きです(主にアホと言う意味で)


私、デザイン的には参号機が好きなんですが
ミクシのコミュには使徒と一緒くたになったのしかありません...orz
バルディエルはちょっと...(細かい)
あと量産型も良いです 最初は大っ嫌いだったけど...
初号機は覚醒後の包帯版が良いです 大好き


何書いてたんだっけ...?
あ、そうそう 時間割今日決めました(遅)
明日から授業なんですけどね...w
どうしようあれで良いのか本気で心配です
何だか選択必修の意味があまりよく分かってないんですが...
もうちょっと分かりやすい説明下さい...!!! orz
明日行ったらちょっとは分かるんだろうか...


何か私忘れてる気がここ最近してるのですけれども...
何なんでしょう...? ライブ...?は11日だけでしょ...?
カチューシャの振込...は今週中にやれば良いし...
何なんだろ...?


そういえばミクシの方でたまに
某カルト教信者から足跡付いてるんですが
どうにかなりませんかあれ
アク禁とか出来るのかしら...
出来るならやりたいくらいなんだが...w
カルト教つっても色々ありますが
あのカルト教だけは受け付けません...
神聖さの欠片もない...
雰囲気がまんま
逮捕された枚方の某宗教です有り難うございました


ではでは
何だか駄目な渚が描きたくて仕方ありません...
末期にも程が...
というか最近エヴァだらけでスイマセン
私逆行してるわ...中学生に...(遠目)


BGM
高橋洋子 [残酷な天使のテーゼ] [魂のルフラン]
宇多田ヒカル [Beautiful world]

スポンサーサイト
2008.04.08 (22:00) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/901-9b4549ea
home
