スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


やっちまった...orz

どうやら私面倒なことに首を突っ込んでしまったようです...
何かフラッシュを授業でやったんですけどね
その授業が内容足らないというか満足に出来なかったということで
補講みたいな感じでね 参加自由でやってたんですよ
で、私はどうせ出し勿体無いと思って行ってきたんですけど

そしたらね 何がしたい?って言われて
全部フラッシュサイトを作るってことになったんですけど
その中のコンテンツをゲームとか色々考えてて...
結局ゲームになったわけなんですけど

そのゲームがね 謎解きっていう形になって
色々展開も考えてたんですけど
話考えてきてねってことになって...さ...

先生、私が文章書くと厨二病になります

昔さ、若干文章書いてましたが
あまりにいたたまれなくて全削除しました...orz
勘弁して先生...!!!

完成は5月末だと言うことなのですけれども(その後随時配信)
恐ろしい...
何ていっても主役が何故か私の描いたやつですからね
しかも5分画(スイマセンホントスイマセン御免なさ...)
どうしたら良いんでしょう 先生...
何で私の選んだの...?! orz
まぁ何とか頑張ります...

取りあえずさっきブログ立ち上げてきた...
立てたことある人って聞かれてパッと手上げたら
じゃあ立ててきて って笑顔で言われました...orz
良いよもう 立てれば良いんでしょと自棄気味に...
FC2なので私はログインが面倒...


さっき父さんにACアダプター見てもらいましたが...
どうにも特殊らしい...
何か壊れても良いんなら修理するって言われて
取りあえず現段階でのこのアダプターは保留ということに...
で、色々探してたんです アダプター
聞く所によると純正品は断線しやすいらしいので
エレコムの安いのを偶然発見したので
父さんに進言してみたら買って頂けました ポイントで
有り難うございます...!!!!
これで私はあと2年安心して過ごせそうです...


久々に学校? 行ってきたら席替えで最後尾になりました
わ?い隅っこ...!!!
若干寂しいですが居心地は最高です 狭いとこ大好き
これで色んなサイト見放題です(どこ見る気だ)
ニコ動見たって周り気にしなくていいなんて...!!!(をい)

グラフィックアート 色紙とかで色面構成がメインらしいですよ
私あれ苦手... コラージュとか糊使うのが圧倒的に苦手
糊と本当に相性が悪い... べったべたです(スティック糊なのに)
私の使い方が悪いだけですねスイマセン
何であんな引っ付くんだろうな...

詰め替えの糊を買ったら本体込の値段を請求されましたので
店員さんに聞いて返金して頂きました
危ない危ない... 危うく高値で買わされるとこでした...(汗)
今20%オフだから安いんですけど50円くらい違うからね...
50円は痛いよ地味に(ケチですが何か?)


ではでは
木曜日は午後からないので大分楽です...
わ?い 帰って課題やろ...orz

スポンサーサイト
2008.04.09 (22:55) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/902-a05cbb9e
home
