スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


ドレミ

2月以来のドレミでした
学校あったせいで死ぬ程ギリギリで会場入り...
開演5分前でした...orz
スイマセンFさん、ご心配おかけしました...

この前知り合った名古屋の方が早番だったので
ちょっとそこまで行かせて頂きました(スイマセン)
ただスピーカー前が若干空いてたので
耳痛くなりそうでしたが何とかそこで...


セトリは分かりません
とりあえずやった曲列挙しときます
戀想遊戯/夢幻洋灯/ガァルハント/ファウスト/トワイライト
デカダンス/彼岸花/其れでも世界は廻るのです/雨プラ
追想/自意識/街角/嘘付/トラジェディー/希望都市
メモリィズ/ワカバ
アンコ1
傘月/新曲/ダウンバイ
アンコ2
青ジェネ
アンコ3
わかれうた
だった筈...


衣装はオフィの通りのやつでした
ただマコさんはメッチャ髪短くなってました
KENさんは黒髪のままでした メッチャ新鮮...


いきなり戀想だったんでちょっと驚きましたが
やっぱあれ楽しいよ
今回は結構懐かしい曲もあったりなんかして
追想なんていつぶりだろうな... 嘘付とかさ

最初のMCでは久しぶりだの ただいまだの
ただただいまは先にお帰りを言われて先言うなと怒ってましたが
何か今回あんまり覚えてないや...

彼岸花も久しぶりでしたが、
マコさんアコーディオンを取り出してちょっと弾いてました
再会の集いでも弾いてたそうなんですが
まさか大阪でも見れるとは... 良かったですよ
指は動いてなかったような気がしましたが...(遠目)


とにかく皆楽しそうで
KENさんとシンジさんが一緒に弾いてるのとか
龍さんが前に出て、マコさんがお立ち台の上から
龍さんの方に足掛けたり
まぁホント楽しそうで 見てるこっちもすごい楽しかったです
何か今更なんですが帰ってきたんだなぁと...
2月は曲数も少ないのもあってなんかやっと復活した実感が


アンコでは
久しぶりな傘月と新曲とこれまた久しぶりなダウンバイ
傘月はあれだけ聞いた筈なんですがやっぱ良い曲ですね
ドレミで一番好きなバラードなんで(素晴らしきかな版が一番好きですが)
新曲は結構良さげな感じでした
ダウンバイは相変わらず楽しいです
ホントに久しぶりでこれすら忘れかけてましたが

2回目のアンコは
とりあえず先にマコさんだけが出てきて
何するのかと思ったら携帯を取り出し
ブログ更新する...!!! っておい...
どうやら今の大阪のすごさを世界中の人に配信したいとか何とか
会場の写メとってそのままブログ上げてました
文何しようとか言うから大阪ラヴ♪って提案されたり
もたもたしてると遅い?って言われて
お前らとは違うんや!!!と言い出したり
タイトル決める時には大阪最高!にしてとの声があったにも関わらず
そのタイトルはライブ終わってから付けるねんとお預け
いざブログに上げようと思ったら電波無くて届かなかったり
これで無理やったらマネージャーに外で送ってきてもらうとか
で、結局何とか電波届いたらしくちゃんと更新されてました

その分大分時間押したみたいですけど...w

で、零華さん出てきていつものようにジャパネット
まぁいつも通りでしたね
1回ちょっとタイトルコールを間違えて零華さんがこけてましたけど
パンフのマコさんが悪い顔してるって言うので
後で見返したらホントに悪い顔でした...

その後皆出てきて恒例の青ジェネ
そこら辺の人と手繋がしてもらったりだとかで
あの曲は良いですね 楽しい 定番だけど飽きません

で一応終わったんで客電も付いたんですけど
アンコの声がかかりまして...
しばらく待ってるとやっぱり出てきてくれて
早よ帰れとか、両親心配してるやろとか、時間押してるとか、
アンコ呼んだら出てくると思ってるやろとか
ホンマに出てきてもうたやろとか 色々と言われましたがw
曲無いとかも言ってたっけ...?
結局あんまりアンコでやらない曲をとのことでわかれうたで締め


3回目のアンコ前にFさんが終電あるからとのことで
先に帰られたんですが楽しかったです?有り難うございました?


帰り際に指輪落としてどうしようかと思ったんですが
駄目元で戻ってみたらあったみたいで...
ご迷惑をおかけしましたスタッフさん...ホントすいません
有り難うございます...


今回も月の泪はお預けでした あれしばらく聞いてないな...(遠目)


5月はABC被ってるのでいけませんが
また夏あったら行こうかと思ってます...
というか私 FCの継続特典付いてきてないんだが...
あれ 今月ですか...?付いてくるの...
FCに問い合わせてみようかな...


ではでは
今回はホント覚えてなくてすいません
何でこんな覚えてないんだろ...

スポンサーサイト
2008.04.11 (21:33) レポtrackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/903-886b0d25
home
