スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


犬神

雑誌で知ってましたが やってくれましたよね
犬神...w というかアンジェリックか...
凶子さん ビックリするから...!!
あれで176BIZとかと対バンですよ ちょっと見たいw
呪恋もすごい欲しいんですけど(主にジャケットが)
丸尾さんと犬神とか最強すぎる...


ドレミ奈良参戦した方からメールが来まして
何か特別メイクだとか言ってたから気になって聞いてみたら

まさかの 密 室 メ イ ク ... orz

行けば良かったと本気で後悔しました...orz
口紅はみ出てたって 黒いのが...!!
どこの多様ですか羨ましい...!!!!!
見たかったよ... ただ奈良ってなぁ...
下手すると帰れなくなる可能性が...(汗)
一旦天王寺まで出ないといけないし...
JR使えたらちょっとは楽なんですけど...

ドレミ常連て怖いっていうかねちっこいな...
や、そういう話を聞いただけなんで一概に皆がとはいえないんですけど
どうしてバンギャはあんなに女々しいのか...
もうちょっとすっぱりした性格になりなさいよ
あぁ嫌だ 気持ち悪い...orz


バイト行ってきました 昨日一昨日と
ただ座って判子を押すだけで2日間13000円
ただあれは精神的にクるのでオススメ出来ませんww
ラスト2時間が鬼のようでした...

2日間何のバイトだったかは私の市の住民の方なら分かると思うんですが
えぇあれですね あれの名簿紹介をね ひたすら
23%ですってよ 皆やる気ねぇ...(それを行ってないお前が言うな)

中学高校と同じだったK君が来ました バレてないことを祈ります...
や、そんな接点無かったので分からないと信じたい...(遠目)


家の前で溜まってた中高生が今日はいませんわーい
妹がポリさんに電話掛けましたよ あまりに迷惑なのでと
シャムとかジャンヌとかウーバーとか流してる横を
LUNA SEA大音量で通り過ぎてやりましたww
何この応酬ww
菊の花でも置きましょうかとミクに書くと
総理から反応帰ってきてかつ許可でましたww

まぁしばらくは国家権力の傘の元でお世話になります
ちゃんと働けよ公務員...
ウチの管轄はまともに働いてくれないからな...


シャンプーハットのてつじさん 700万ですってね
羨ましい そんな金欲しいわ...(遠目)
それにしてもシャンプーハットの知名度の低さに吹いた...w
そんなに知られてないですっけ...?
関西だけ...?そんなことないですよね...?


楽天でエヴァの全記録全集が完売だそうです
うわ あれさ 見ると欲しくなるんですよね...
絵コンテとかあったんでしたっけ...?
ナデシコのは妹買いましたけど
あれ結構面白いんだよね... 結構映像無くても思い出せるし
良いなぁ 最初は要らねとか思ってましたが
資料として欲しいかもしれない...
ああいうのをポンと買える人になりたい(安い願望)


ではでは
あと11日? 頑張って生きます...!!!(そこまで言うか)


ABCチケ 取れたっぽいですね...(多分)
返金来てないから多分大丈夫だと思います...
5月19日の方は午後から学校無いことが判明
わーい 楽しんできます...!!

21日のはまたチケットお渡しする形になるかと...
多分私は遅れると思います ギリには会場入りしたいけど...


11日に拍手下さった方有り難うございました?
遅くなってスイマセン...

スポンサーサイト
2008.04.14 (22:09) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/904-b6090f0f
home
