スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


9



というわけでアスカ 髪型は例の如く間違っております...
気付いた時には手遅れでした...orz

序にアスカは出ないそうですがまぁ良いや...
最近アスカ好きです 普通に可愛い子だよね...


インテ申し込んでおきました
創作spになります まぁ結果は後ほどお知らせすることになるかと...
インフォメページ作った方が良さそうですね...
頑張ろ私...!!
今はビルダーがあるので楽といえば楽なんですけどね


今日の合評は投票制というシビアな物でございました
コワイ あの合評方法怖いよ先生...!!!
モロに数で評価出るので怖いです ホントに...!!
や、でも入れてくれた人がいたみたいで有り難かったです
怖い反面楽しい気もするけど
これは気抜けないですね...(そもそも抜けないけど)

一般教養の方でね、かたちの文化論っていう
面白そうな科目があったんで取ろうと思ってみてきたんですが
先生がさ...私無理で... 合わないんですよね...
何ていうか、いちいちイライラするんです言葉の端々に
もうちょっとさ 言葉選ぶとか...
ぶっちゃけて話すのは全然良いと思うんですけど...
何だかなぁ...
何かどこぞの宗教か右か左かと思いました...orz(極端ですけど)

これもう取るの止めようと思ってふと考えると
6月まで月曜日休みになりました 有り難うございます...!!!
課題に使わせて頂きます...!!!! orz


METAL of ルフランの前奏が好きです たまらなく
あと英語部分とか
社長とかも歌上手すぎて吹いたww
ししとう聞いて笑いました あれは良い...
家もかなり末期ですよね... 引っ越しして...


学校のフラッシュのとこのブログに
この名前でコメントしかねないと内心ヒヤヒヤしております...
ちょっとだけ進みましたよ
ストーリーはもうちょっと練らないといけないけど
だから私が考えると厨二病になるんだって...

FC2ね 足跡機能あるんですけど
私あのIDでログインしたまま色々回ってしまってたようで...
色々と足跡が返ってきてて...(まぁ...察して)
履歴全消去してきました 危ない危ない...(汗)
足跡機能も外してきてやったぜ わーい
私好みにカスタマイズ...(スイマセン)


ではでは
真っ赤な誓い×FF7CCが神すぎます
あれは良い...!!!
FF7CC止まってるわ... ここ最近触ってもない...(遠目)


BGM
林原めぐみ [brave heart]
psycho feat.Re: with friends [METAL of ルフラン -TRUE]
フレディ波多江とエレハモニカ [電気人形]
SURFACE [さぁ]
福山芳樹 [真っ赤な誓い]

スポンサーサイト
2008.04.16 (23:26) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/906-d7ac71e7
home
