スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


8



タブリスXX可愛いよね...
吉崎さんは良いもの作りますね...最高...!!
ぶっちゃけ本家タブリスよりタブ子の方が好きでs...(スイマセン)

nanoのレリエルが可愛すぎると思います
色的にはアラエルが好きです
買わないですがあれ家にあったら良いなぁとたまに思います...

フィギュア=2.5次元 は名言だと思います


最近描いてるエヴァ物ですが時間かかってません
故に塗りがいつもにも増して大雑把且つ適当
若干考えて塗っているんですけど結構アバウトです
雰囲気重視(ちょっと待て)
たまにはこういう塗りも楽だし面白いなと...
やっぱりもうちょっと
途中で飽きないような塗り方見つけるべきなのかもしれない...な...


やっとこさゴーストハント新刊買ってきたよ
ずっと忘れててたまたま回ったエヴァサイトさんが
日記で書かれてるの見つけて思い出した...w
絵変わりましたね 何か綾子が妙に丸い... 気のせいかな...
ナルも何か若くなりましたね... あれで年相応くらいに見えますけど
最終章ですってね... 何だか寂しいような...
もう少女漫画で買ってるのってあれだけになっちゃったしな...


ついでに時間あったんで図書館近くの某中古屋で
貞本エヴァ見てきたんですが
あんま状態良くなかったんでパスしてきた
すごい気になるんですよね

前歯折るぞ がww

よりによってシンジがこれ言うかと...
あまりに素敵なフレーズだったのでミクシのコミュ入っといたww
メッチャ見たいんですが...
来週京都であれば良いけどな
京極通り逸れたとこの古本屋は如何せん入りにくい...orz
何で壁がガラス張りなんだ...(しかも隣はファーストフード)

最近のニコ動の履歴が8割エヴァです どうしてくれよう...orz


今日有り金を全部換算してみたら
色んな銀行に小額ずつ入れてることが判明しました
わーい ポイントサイト様々です 有り難うございます
小銭貯金も地道に溜まってるし...
しばらくはこれで過ごせそうです...

カチューシャ代入れてきました また出費...
普通にライブ1回分行けます(メジャーバンド)
良いねん 可愛いから...(合うかどうかはさておき...)
コルセットスカートにあのカチューシャでと考えてますが
いつ着れるんだろうな(遠目)
ABCあれで行くか...?(汗) すごく暑そうだけど...


ではでは
江戸川乱歩面白いですね...
D坂の結末が意外すぎる...

スポンサーサイト
2008.04.17 (22:21) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/907-48d69040
home
