スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


7



わーい あと1週間ですね?
序と関係無い絵ばかりが溜まる溜まる...ww
今日はXXシリーズ レリエルです
レリエル可愛いよレリエル
微妙にエロいのが良い ツボです
それにしてもこのレリエルの目が昔の絵の目だ...(汗)
頭身低いと難しい... 修行してきます...


というわけで学校の授業でレリエル作りましたw
や、ホントはshadeっていう3Dのソフト作って
縞々模様の球体を作っただけなんですが
ヲタク脳ではあれはレリエルと変換されますww

あれでラミエル作れんじゃないかと本気で今思ったんですが
出来ますよね...?
あの序みたいな反射とかも出来そうだな...(汗)
色々作れるようになったら作ってみます...

なんか3Dって毛嫌いしてたんですけど
結構面白いかもしれない...
shadeちょっと欲しいな...
今ならサキエルのデータ無料でくれるって
誰か買いませんか
そしたらコピーさせてほし...(止めなさい)


学校帰りに駅傍のブックオフ行ってきたんですが
エヴァが10と11しかなくてショボン...
昨日は昨日で11無いしよ
何これ 新手のイヂメですか...orz

ウチの近所に貞寿庵ていう蕎麦屋あるのに今日気付いた
今貞とか庵とかいう文字見ると
無条件でエヴァ直結します(大分危ない人だわ)
あそこ美味しいのかしら 無駄に高いのは知ってるんだけど
というかあの場所でお客さん来るの...?


明日課題やろうかと思ってましたが
何だか京都行くことになりました
わーい エヴァ探してくる?
明後日は開放倉庫です 古本屋巡りか...
でももし明日エヴァ見つかったら
別に行かなくても良いかもなぁとちょっと思う...
や、あそこは見てるだけでも楽しいけどさ


ではでは
18時に拍手下さった方、有り難うございました...!!!
結構地味に貰えてるのですごい嬉しい...

あとランキングの方から来て下さってる方もたまにいるみたいで
や、ホント有り難いです...

スポンサーサイト
2008.04.18 (23:01) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/908-64ae3ad0
home
