スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


6



というわけで今日はミサトさんですよ
何気に初描きです
リツコさんもまともに描いたこと御座いません...
エヴァハマってた割にはレイしか描かなかった私...
カヲルですら描いてなかったと思...
ラミエルは描いたww 多分...ww

っていうか何でこのミサトさんこんなに鬱ってるんだろう...(汗)
ミサトさんと舞耶姉さんがどうも被る...
一瞬声、矢島さんだったっけとか思った...orz


課題やってましたよ
コラージュね グラフィックアートの課題なんですけど
色紙を使ってたんですけど
今日妹から昔のKERAをちょっと頂きましたので(捨てるやつ)
利用させて頂きました
や、でも良い色ですね 雑誌
コラージュって苦手だったんですけど面白いかも...
何も考えないで良い分大分楽です
これちょっとやっとこうかな...しばらく...
何かに使えそうだな...

あと某バンドのフライヤーも再利用(サーセンww)
だって7枚くらいあったんだもん...
しかも全然本命盤とかじゃない...
正味あんな要らなかったので数枚抜き出して利用させて頂こうかと...
御免ね、●リ(伏せ字あんま意味無くない?)
フライヤー入れてるケースを体重計に載せてみたら
4.5kgありました...orz
軽く猫の平均体重です ただの紙が...

久々にクレヨンとか使ったみましたが
何かすごい懐かしいww
因みに私が持ってるクレヨンは全て幼稚園、小学校時のです
それ以来クレヨンなんて買ってないよ...
物持ち良すぎ(使わなかったとも言う)


結局今日は京都断念と言うことで
明日開放倉庫でエヴァ漁ってきます...
何年ぶりだろうな あそこ行くの...
近くのジャンク堂何て比較にならないよ
ジャンク堂もそれなりに置いてるんですけどね...


TBMのライブ 横ブリですってよ 羨ましい...!!
8月だから遠征すれば行けんことないけどさぁ...
何だかな... 大阪やりましょうよ...(遠目)
今日メルマガ来て絶望した...orz


カチューシャもうそろそろ届くそうですよ
うふふ(キモ) メッチャ楽しみ
それにしても意外と早いですね
もうちょっとかかるものだと思ってました
ホント有り難うございます
個人製作さんの筈なのに仕事早いとか...すごいですね...
見習わなきゃ...(遠目)


ではでは
甘き死よ来たれ(面倒いので日本語)がすごい好きです
あと最近パッヘルベルのカノンを聴いても
エヴァしか出てきません(末期)


BGM
宮崎歩 [Power Play]
丸山和嘉 [月影華]
宇多田ヒカル [Beautiful world]
Arianne [Komm,Susser Tod]

スポンサーサイト
2008.04.19 (23:43) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/909-311e21ce
home
