スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


テレビ
や、何か今日ね 風呂行こうとしたら
母ちゃんに 雅出てるで って言われて
ちょっと見たわけですよ
うん、面白かったです 掛け合いが
川西なんですね...
生まれは西九条って言ってましたけど
でもやっぱ前が良いな...(遠目)
今回出たのって堂本兄弟の関係上でしょうか?
きくちさんって堂本兄弟の
プロデューサーじゃなかったですか?
違うかったっけ...?


リブ ハロウィンイベント始まりましたね?
早速便乗して島+アイテム全部買ってきましたvv
今回の新リブメッチャ可愛いんですけど!!
去年のは私的にいまいちだったんですけど
今回は普通に良いですね
変えたいけど変えたくない...
しばらくは変身で我慢しときます...
私のことだからそのうちどうでも良くなるはず(ぇ)
そろそろ色変えようかな
青黒も好きなんやけど...


ディスガイア?
とりあえずヨーツンヘイム2ステージはクリア
何気に星魔法使いが強くて...助かってます
2ステージ目なんて反則ですよ
ラハールのステータス下がるなんて...!!!
結局ラハール出さずに勝ちました(ぇ)
ウチのパーティ何気に平均的に育ってるんで...
レベル7の戦士(男)まで出しましたよ
カブト割り強...!!!
あ、あとレベル4の昇格試験クリアしました
ラハールで しかもレベル16で(低)
相手レベル20のガーゴイルだよ...
移動しないのをいいことに個別撃破(セコっ)


アトリエは南瓜とワイン瓶と白タオルとレモンを水彩で
南瓜メッチャ楽しかった...!!vv
南瓜ばっかり力入れてたら一つだけ浮きました...(泣)
ワイン瓶はメッチャ手薄に...一番あかんやん(遠目)
タオルも苦手... 普通の薄い布ならまだいけるのに...
あのモコモコ感が出せません...


ブラザーズグリム メッチャ見たい
あれチャーリーとかヴァン・ヘルシングとかと
同じ衣装さんじゃないですか
あれすっごい綺麗そうやし...vv


ではでは
スポンサーサイト
2005.10.24 (23:11) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/91-395877aa
home
