スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


5



というわけで今日は(やっとこさ)シンジですよ
シンジって気を抜くと別人になる確率が高いんですけど...
これもシンジって言えるのかどうか...(不安)
結構服を無意識で描いてたら 気付いたら長袖でした(痛)
描き直したよ 長袖のシンジは何かシンジじゃなかった...orz
違和感満載...


開放倉庫行ってきました はるばる奈良まで
行ってみたけどさ...

エヴァ 11巻しかあらへん... orz

何これホントにイヂメ...?
誰か仕組んだ?
と問いただしたくなる程腹立たしかったのですが
丸尾本見つけたのでチャラにします...(単純)
あと三島由紀夫の初版とな...
買ってないけど...
丸尾本は定価900円くらいなのに800円で売ってらしたので
丁重にお断りさせて頂きました 新品買うわ
三島由紀夫の方はあの豊穣の海の初回だったんで若干惹かれましたが
春の雪ですらちゃんとまともに読めてないので止めときました...
今度もっかいちゃんと読もう...

入り口にXXのCODE:BEが3000円買い取りとか言うビラが貼ってあって
ちょっと良いなぁと思って食いついたのは私です...
良いよねXX(大好きです)

あそこ最近V系も置いてるんですね
アンカフェとガゼとカリガリとカリメロと
メリーとムックと雅とMIRAGEとプラとファナとベーゼは置いてた
何ていうラインナップ...(汗)
あ、あと白黒キネマも置いてたよ 安かった...
あとLaputaもなかなかに安い 480円は買いだったかな...やっぱり...

マニアクスも置いてたよ?
21000円でしたが...orz
何この値段 誰か5000円台で売ってるとこ知らん...?(ねーよw)
そもそも買い取り価格が10000円でした 流石...ww
良いなぁ 私はダンテとかどうでも良いわけなのですが
あのさ 魔人がさ メッチャ良くないですか
かなり作りたいんですよね... 良いなぁ
再販した時に買えば良かったなぁ
こんなに入手困難だったのか...orz

DMCはデビルメイクライだと断固として主張したい...


カチューシャ届きました?
うわぁい メッチャ可愛い...
合うかどうかはさておいて...(置くな)
人畜有害物にならないように注意したいと思います...(本当に)

カチューシャ本体と薔薇コサージュと薔薇リボンコサージュで
全部くっつけるとすごいボリュームになるという代物で...
これがまた1点1点が綺麗なんで単品でもいけるという...
これは良い買い物したかもしれません
良いもの作ってくださって有り難うございます?
いつ着けていこう...(そこが既に問題)
コサージュだけならいつでもいけるけどな...


貞本エヴァの行く末が心配です
父ちゃん11巻は無理だよ 見せられないよ...
免疫の付いた私みたいなのなら大丈夫だけどな...(遠目)
どうしよう...
妹には買えと言われました 流石姉妹...ww


BSでデジモン(無印)やってたから見てたら
進化のとこでものっそテンション上がった...!!!
あれは良い 最高です 私の青春...!!!(嫌な青春だな)
コロモンが可愛すぎます犯罪です
昔描いてたよね
まだ太一とヤマトとミミ辺りなら描ける自信あります...
あとコロモンとかも描けると思う...よ
丁度ヴァンデモン編だったのでこれからちょっと見ようかと画策中...
ウィザーモンとテイルモンが見たいんですよ...!!!(末期)
サーセンww やっぱ私に一般人になれと言うのは無理な相談のようです

因みにデジモン終わるとガンダム(初代)やり始めた...ww
メカが何かのっぺりしている...(汗)


ではでは
19時に拍手下さった方、有り難うございました?
何かこのサイトにしてから若干拍手増えてますね
嬉しいことで... 有り難うございます?

スポンサーサイト
2008.04.20 (23:30) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/910-eabbecf8
home
