スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


4
4_ja.jpg


あと4日ですよ というわけで今日はまさかのJA子w
ぷちえゔぁでまさか女の子になって帰ってくるとは
思いもしませんでした
やっぱり頭身高いです もうちょっと低くしたい...orz
や、でも楽しかったです ホントに

最初は量産型を描こうとしてました
明日辺り描いたらスイマセン 量産型好きなんだよ...形が
一番好きなのは参号機ですけど...

委員長も描こうとしましたがどうにも見えなかったので没...
またどっかで出来たら救済しときます...


学校行ってきましたが完全に無駄足でした...orz
忘れ物取りに行った筈だったんですけど
全然忘れてなかったという何という罠(ただ確認ミスなだけです)
わぁい おかげで無駄な時間をつぶしました 良いけど

何年ぶりかにオランダ屋行ってきましたが
そこにもエヴァ置いてねぇ...
仕方ないので明日難波行くついでに
帰りに梅田のだらけにでも行ってこようと思います...
若干高くても良いんで9?11巻下さい...


難波久しぶりだ...
こういうときだけ家が京都と大阪の間で良かったと思うんですよね...
どっちも地味に近くて遠い距離...
2限受けたら昼飯食べに家帰ります...


今win2000さんに必死で東方をダウンロードさせてます
あかんあれはハマるよ...
win持ってる方は是非体験版を
十字キーとX、Zさえあれば出来るゲームです
Lunaticは死ぬけどね
ちょっと見たけど最初からあれかよっていう...
チルノを馬鹿って言えない...orz
妹様Lunaticとかどうやったら出来るんだ...

こんなこと言ってる割に私あんま東方詳しくないです
詳しくは1子さんまで...


課題やってましたよ 家帰ってきてから一眠りしたあと...
マドンナと高倉健のコラボをやってやりました...w
母さんから実際マドンナ、高倉健好きそうやなと言われた...


猫が来てたんで(完全にウチの家は餌場化)
ちょっと観察してたんですが
結構車とか自転車とかでも驚かないのね...
音近いと警戒してましたけど
流石野良...

野良が可哀想とか思っちゃいけないんだろうなとふと思った
野良は野良なりに生きてるわけで そこに可哀想っていう
人間の勝手な価値感押し付けるもんじゃないのかなと...
うん御免ふと思っただけ...
でもそうすると餌やるのも駄目なのか...(遠目)

人間は野生に帰れないんだろうな...
何かしらの武器も持ってませんもんね人間
それを補う為の道具なんだろうけど...

まぁ取りあえず 猫可愛かった...!!(ぇ)


乱歩読み終わりました
短編集だということで、二銭銅貨とか人間椅子とかD坂とか芋虫とか
まぁ結構有名どころが入ってたりして
面白かったよ 何かどんでん返しが多かったりして
芋虫とか気持ち悪いとか聞いてたんですが全然
あれ綺麗な話じゃない...? 何か嗤う伊右衛門思い出した...
気持ち悪いといえば気持ち悪いのかもしれないけど
私はああいうの好きです

人間椅子とか赤い部屋とかもすごいどんでん返しな話で
色々想像してたのを全部無駄にされたww
それがまた面白いんですけど
乱歩面白いですね... 普通に
これからちゃんと読んでみよう...


ではでは
そういえば巷説の漫画が出てた... あれ漫画化してたんですね
ちょっと読みたい...


BGM
奥井雅美 [truth]
SIAM SHADE [1/3の純情な感情]
あさき [予後の音]
陰陽座 [桜花ノ理]

スポンサーサイト
2008.04.22 (00:51) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/911-e5e4d314
home
