スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


3



またXXですいません サキエルですよ
やっぱ使徒といえばサキエルですよね...
あのデザインはかなり好きです
あと地味に可愛いとことか


さてこんなときですが悲しいお知らせです
パソ子(Mac)さんが御臨終なされました...
というわけで明日先生にちょっと持っていこうかと思います
こんなときに壊れるなんて...最低

久々に使うwinさんは死ぬほど使い難う御座います

原因は思い当たるといえば色々あるんですが...
とりあえず不明 だって昨日までは正常に動いてくれてたもの
今では電源ボタンを入れても反応さえしてくれません...
誰か助けて...

色々考えてたのに...!!
まだカヲルも描いてないのにこんなの酷すぎる...orz


中島信也さんという方の講演聴いてきました
CM展ていうのを大阪の難波でやってらして
若干強制参加的に行ったんですが良かったよ
伊右衛門のCMやってらっしゃる方でね あと昔のカップヌードルとか
最近はペプシNEXとかね
まぁ知ってるものが出てくる出てくる...
話もたまに笑うとこあったりしてすごい面白かったです
ああいう風に喋れたらいいなとホントに思った...
もうああいうのは慣れるしかないんですかね...

絵コンテなんかも展示してあったんですがすごい綺麗だった
簡潔な線で分かりやすく描かれてて
絵コンテってもっとごちゃごちゃしてるものだと思ってたので
ちょっと意外でした
まぁでもホント面白かったですよ
Hatchから近いとこにあるんで便利だし
展示規模は創造してたよりも小さかったけど
内容が濃かったので帳消しです
CMの製作段階(特に編集とか絵コンテとか)
滅多に見れるもんじゃないと思うし
ああいう仕事も面白そうだけどな 笑いのセンスがないので無理ですが


それが一段落してから梅田に出てだらけ行ってきました
久々のだらけ... いつ振りだろうな...
行ってみたらちゃんと置いてました
エヴァの9?11巻 というわけでそのままレジへ

読んだけどカヲルww近い近いww
何あれww 大体知ってはいたんですけどね あそこまでか
貞元さん何してんすか や、全然良いけど(をい)
庵カヲは有無を言わさずそのままあの(濃い)キャラを
受け入れろ的なスタンスだったのに
貞カヲはそれまでの前段階があるし大分
普通の人っぽくなってるんですね
貞カヲはまぁあのツンドラのせいで若干可哀想なことになってますがw

11巻戦自のとこまで入るんですね...
まだそこまで行かないと思ってたので意外...
あとマギ内部の落書きとメモ書きがすごく気になります...w
ナオコさん何書いてんの


ではでは
しばらくパソ子が直るまでサイト更新できません
やろうと思ったらできるんだろうけどFTPとかスキャナーとか
色々面倒なことになるし
そもそも今使ってる2000さんにはフォトショも入ってませんので
どうしようもない...orz
ペイントで何とかならないかしら...(遠目)

スポンサーサイト
2008.04.22 (23:25) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/912-a7cee2df
home
