スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


2



予告通り量産型ですが何か?
ゼルエル番長の子分の量産型はものすごく可愛いと思うんです


パソコンは未だ直っておりませんというか
明日修理持っていきます 入院です...orz
今は学校のパソコン借りて好き勝手カスタマイズしてます
もちろん返すときには一切の痕跡を残さないつもりですけれどもww

とりあえず面倒いですが2000さんで取り込んで
Macに持って来てフォトショで編集、再度2000さんに移して
FFFTPで更新という形が取れたらなと思って
今FFFTP勉強中です 大体は分かった...と思う...

まぁ移すのはフラッシュメモリ使うので一瞬で楽なんですけどね
作業が面倒いだけで...
自分のMac使えないことがこんなに不便だとは思わなかったわ
Canonのスキャナーすら入れられません...すごくイライラする...
まぁ仕方ないんですが...(遠目)

色々原因に関して調べてみたんですけれども
どうにもコンデンサが焦げた方がいらっしゃって
その方も電源が入らないとのこと...
もしかしてこれか?と思ったのですが
一回開けてみないと分からないです...
怖いな...HD無事だといいけど...(遠目)
これを機にまじめにバックアップとろうと思います...怖い怖い...
それにしても壊れんの早すぎやしないかい...?


フラッシュの授業はまぁ色々と案は出たんですけど
結局今日は時計作るので潰れました
ややこいよ アクションスクリプト 何だあれ
英語読めたら意外と何とかなるCSSと同じ感じなことを祈ります...
CSSもあんまり分かってませんが
私がせいぜいできるのはブログのレイアウト変えたり色変えたりだけど...
変数とかも出てきましたよ でも思ってたより単純...かも...
もっとずっとややこしいのかと思ってた...

私はそんなことよりフラッシュの授業やってる間に
別のコースの先生が話してた「ガッポイ」が
気になって仕方ありませんでした
先生、それナイトスクープですよね?
見たよ私...ww あれは面白かった

最近ニコ動で爆発卵を見返したんですが
あれはやっぱり神でしたww 面白すぎwww


や、それにしてもついに明後日ですね 序発売日
もう楽しみで楽しみで仕方ありません
シンジが相当綺麗に描かれてるのでそれだけが楽しみです
や、カヲルも結構期待してるけどね...!!(付け足し臭...)
とりあえずラミエルの変形楽しみにしてます


ではでは
明日京都寄ってきます 北大路からバスとか遠いんだよ地味に...
京都のバスは未だに慣れません
どれ乗ったらどこ着くの...?(汗)

スポンサーサイト
2008.04.23 (23:24) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/913-fde0ab5d
home
