スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


1



というわけでついに明日ですね...!!!
楽天さんからは発送しましたとのメールが来ておりました
という訳で明日はチェックのためだけにパソコンを持っていき、
帰りに駅裏手のサンクスだかサークルKだかに直行してきます

満を持してカヲル...という訳ではなく
ただ単純に描けなかっただけなんです
あらゆる方が安定しないと言ってらっしゃいますが
ホントに安定しません 描く度別人ww
ついでに今回のはいつにも増して適当感満載です...
だってC3のインク切れたんだ...よ...orz
あとカヲル描くには色不足でした...


今日は妹がオールしてくるとのことで隣に誰もいないので若干怖いです
物音する度ビクビクしております
ならヘッドホン外せってね...(遠目)
なんかさっき生き物の気配を感じたので振り向くと
猫様がいました...orz
おま...ちょ...!! 脅かすな馬鹿...!!!
その猫様は現在私の膝の上で撫でろと申しております
膝に爪立てながら... 何だこいつ ツンデレにも程が...


パソ子さんを入院させて参りました
北大路ってとこだったんですが
私はそこでホントに小一時間彷徨いました...orz
あの地図分かりにくいよ...!!!
地図読める子だと思ってたんですが(自分で)
私はどうやら方角が読めない子らしいです...
今日で痛感しました...orz
方位磁針常に持っとくべきだな私は...(遠目)

結局開けてみないと分からないということで
原因が何だとかはまだ分からない状況なのですが
とりあえず1週間程度でどうあれ返ってくるそうです
何か場合によっては林檎さんにどうこうしないと
いけないことになるだとかで...大丈夫なんかあれ...(遠目)
まぁとりあえずおとなしく待ってようかと...
HD無事だと良いな...(遠目)


アメトーク忘れてたぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁ!!!!!!!! orz
エヴァ芸人だとずっと前から知ってたのに...!!!
最後の方しか見れなかった...orz
どっか上がんないかな...(遠目)
結構面白そうだったのになぁ
っていうかみんなヘッドセット...w あれ良いな...
何かちょっと欲しい...


FFFTPで昨日サイトに絵を上げてみましたが何とか無事出来てたようで
あれ結構面倒くさいけど画期的だな...
みんな使うの分かる気がします... 楽だもんね...
メモ帳編集って言うのが面倒なんですがまぁ仕方なし...
全部タグなページとか久しぶりにいじった...w

あと某ウザいページを上げていますが
あれで一度Macのデスクトップにしてみたのですが
すばらしくウザいです有り難うございました
私のMac返ってきたらやるかも...


ではでは
明日はエヴァのために生きようと思います
26日の梅田心底行きたい...orz

スポンサーサイト
2008.04.24 (23:47) 雑記trackback(0)comment(2)


prevhome next
2008.04.26 (15:01) + + EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
獅天麻梨
2008.04.27 (03:17) + URL + EDIT
すみません
その日にようつべで発見したので
見させてもらいました
わざわざ教えてくださって有り難うございます












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/914-feb29d10
home
