スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


間に合わなかったようです



↑敢えての暈かしです

という訳で序発売おめでとうございます??

私は2回見ましたw
とにかくすごいよあれ 何ていうか懐かしい気分に浸れます
あと台詞覚えてた自分に若干引いたww
左腕復元のとことか目標をセンターに入れてスイッチとか
何か他にも色々...
相当見てたのかしら...私...(遠目)

色が綺麗です
ヤシマ作戦のときのピンクから青に変わるグラデとか
初号機の色にしても...アニメ版のときより若干暈けそうな色ですが
それがまたあの画面全体が暈けた感じに合うというか...
初号機の緑とか綺麗ですよね...
ラミエルは文句なしで あれはすごすぎる...

使徒も何か若干みんな変わってましたね
一番変わったのはラミエルですが あんなに変形するんだ...
あとシャムシエルはちょっと気持ち悪くなりましたね...
なにあの足... 何か動きが気持ち悪い...(汗)
サキエルはあの瞬きが死ぬほど可愛かったです ホントに
ただ顔2個目出てくるときは若干気持ち悪かったですが...
今回使徒ってみんなLCLに還るんですかね...?
残ったのいませんよね...
LCLもうちょっとハッキリと赤いのかと思ってました

あらゆる方がシンジが池だとおっしゃるので
半信半疑で見ておりましたら
ホントに池で吹いたwww
あの怒られて帰らなくなる前の
タオルを首からかけてるシンジが池すぎますww
何これ 原画師誰だ...!! GJと言いたい...w
ていうか今回全体的にシンジが可愛いですね...

新しいシーンもちょこちょこ...
いきなりセントラルドグマ行ったときには流石にびっくりしました
しかもリリスだって言っちゃうし槍はもう刺さってるし
仮面変わってるし胸の部分に傷あるしで...
何か結構変わりそうだなこれ...
あと月のアダムも気になります...
あの棺って使徒用ですかね... 全部月から来るって...?
まぁアダムが白き月だから合ってるっちゃ合ってるんですが...
カヲルもっと出ないのかと思ってました...

あれ思うにいつの話なんだろう...補完後?
それともやっぱりアニメ放映当初からなんだろうか...
カヲルの台詞が非常に気になります
あと死海文書外典て何...?出てきました...?そんなの


破も面白そうですよね
五号機とか六号機とか...!!
名前出すだけ出しといて一切画面に出てこなかったエヴァですよ
六号機の顔部分の造形が結構好きです
それより六号機誰が乗るの...?
あと4号機はやっぱり消滅なんですね 報われない子...(泣)
あとあの眼鏡っ子ね 何かぷちえヴぁの方で名前出たらしいですけど...
あの子が六号機なんだろうか...?


因みに例のコマフィルムは赤バックの冬月先生でした
カヲルとか当たってる方を見ましたが
羨ましすぎるんですけど...!!!
アスカもいましたよ すっごいレア...
便器当たった方もいたとか これある意味当たりだよね...w
笑えば良いと思うよの部分とかもあったな...
何にせよ主要キャラ羨ましい...というかチルドレン羨ましい...
1秒後はシンジのアップっていう場面だったのになぁ...(遠目)


アメトークようつべで見ました
まぁあんなもんかな 元々あまり期待はしてなかったのもあって
それなりには楽しめました
ただ使徒とかの目的が分からないとか補完て何なのとかいうのは
本編で言ってるよって流石に突っ込みたくなりましたが...w
少なくとも補完は普通に見てたら分かるだろうに...(汗)

劇場版ノータッチだったのでおめでとうが名シーンに選ばれてました
や、まぁ確かにあれは名シーンっちゃ名シーンですが...
あとは中田のあっちゃんのゼルエル戦再現が完璧すぎて吹きましたww
あれは良い再現ww
どうせなら捕食のとこまでやってもらいたかった...
あと山根氏のコケる初号機再現とかもね

あと予告が面白すぎました
三石さんにパァ?と言わせる番組...w


ではでは
明日は久々に土曜に学校です
面倒いな...(遠目)
電通の方来るらしいので役には立つと思うんですが...
5月9日には麿赤兒さんいらっしゃるそうなので
聞きにいってこようと思います 楽しみ...!!

16時に拍手くださった方、有り難うございました?

スポンサーサイト
2008.04.25 (23:06) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/915-e02be7d2
home
