スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


昨日

のあの絵ですが まだ完成しておりません
さっきやっとペン入れ終わったとこです...(遅)

プラスーが難しすぎます... 嘗めてましたすいません...
え、結局あれってどうなってんの...?
というかみんな構造が違うのが恨めしいです...
個人的にはアスカのが一番好きです 描きやすいから
シンジとかトウジとかカヲルとか死ぬ...orz
何だあれ...(遠目)


エヴァのネタバレというか考察サイトに回りまくってるのですが
あの月のアダムが初号機だという考えの方が意外と多いですね...
最初はすごいびっくりしたけど何だかちょっと納得...
あとでもっかい見直そうかと...
コアの部分が盛り上がってるのがみんな気になってるみたいで...
そういう私もそうだったんですけど...
これはやっぱまた旧作見ないといけないかな...(遠目)

ループ説を支持されてる方多いですね...
現に庵野さんがエヴァは繰り返しの物語と言ってたので
あり得なくはないと思うのですが

あぁぁぁもう気になる...!!!
破、今年公開予定だそうですね ガイナによれば...
楽しみですが間に合うのかしら...

今終局の続きを久しぶりに聞いてるんですが
石田氏の声を聞くと何だか淳を思い出すんですが...(汗)
あれ何だろうこの既視感...

特別上映今日からですね 梅田は昼からもあるんですね?
すごい行きたいんだが...
や、DVD持ってるんですけどやっぱり映画館で
良い音響で見たいじゃないですか...
平日休みの日とか行ってこようかな...1000円だしな...(遠目)


今日は広告表現の授業だったかで学校行ってきましたが
自己紹介で紙に書くことになったんですけど
好きなアートディレクターとかイラストレーターと言われたので
ビアズリーから金子さん天野さんまで書いてたんですけど
書き終わったら前の人と交換してって言われたもんだから焦る焦る...
しかもそれを読み上げるとか言われてorz
ああいう不意打ちは止めて下さ...(遠目)


今借りてるパソコンではニコ動が見れないのが辛い...orz
何か最新版のフラッシュ取ってこいと言われるのですが
取りにいっても取れないじゃないか...!!!orz
何これ何がいけないの...?
教えて偉い人...!!!


ではでは
明日は課題やります まずい 何も出来てません...orz

スポンサーサイト
2008.04.26 (23:53) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/916-416aa6c6
home
