スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


自堕落

な生活を送っておりました...
エヴァの劇場版を1回流し、さらにはテレビ版を9話まで見るという
もう廃人確定ですさーせんw
や、パソコンで曲聞けたらこんなことしなくても良いんですが
借り物のパソコンに流石に曲入れれねぇだろ(後で消すのも面倒だし)
ということで何も出来ないこのパソコンが使えない訳で...(遠目)
ニコ動も見れないしな...

エヴァ見返して思ったけど何だか結構劇場版てそのままですね
ラミエルのときあの音(声?)鳴ってたんだ...知らんかった...orz
それにしても劇場版の第3新東京市は気持ち悪いな...(遠目)

あの絵やっと塗り始めましたが
プラスー面倒くさぁぁぁぁ...orz
構造が分かりません 特に腕
アスカだけ逆ってことで良いのかあれ 分からん...!!!
あと確実に色が足りません
シンジのプラスーの色は確実に間違ってます
後で修正できるかしら...(遠目)

今更全記録全集が欲しくなりました...
とにかく絵コンテと平面広告のとこが欲しいです
4.2kgって人殺せそうな重さですね...(遠目)
でもやっぱあの値段は高いので高すぎるので大分めげそうです...
今の私はバイト代つぎ込むとか馬鹿なことしそうで怖い...orz


ただこうやって自堕落やってただけじゃなくて課題もやってましたよ
8枚中5枚を終わらせました 適当に
今回素材を段ボールにしてみたんですが
これ本になるかな...ちゃんと...
綴じれるかどうかが目下の課題です
とりあえず体重かけてプレスはしておきましたけど
私の有り余る体重でな...!!! orz
痩せたい...orz


というわけで明日も休みな訳ですが明日も明日で課題でございます
ソフ●バンクの課題が一切終わってません
一昨日構成やっと考えた(←忘れてた)
写真取りにいかないと このパソコン写真ないから...(遠目)
自分のパソコンなら適当に写真選んで加工してって出来たのにな...
早よ返ってきて(出来れば直ってから)
かなり不便です...使いにくいし...
大分カスタマイズしたよ 返すときは全部元に戻すけど...
ログアウトもしないといけないしグッキー全削除しないといけないし
私用に作ったフォルダは全削除するし
グーグル先生の検索履歴もリセットかけないと...
あぁぁ面倒くさい....!!!


ヤフオクでカヲルのフィルムの値段がすごいことに...流石...
その金で特装版4個くらい買える...


ではでは
明日こそ塗り終われば良いなぁ(遠目)

スポンサーサイト
2008.04.27 (23:27) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/917-4fa0b65b
home
