スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


やっと

塗り終わりました???さっき...!!!
疲れた...5人は死ぬ...orz
構図もへったくれもない絵ですが何だか妙に疲れる
みんなもう制服着てれば良いよ...ずっと
制服にインターフェイスで良いじゃないか...(遠目)

絵はパソコン返ってきてから上げます すいません
何ていうかwin2000→Mac→win2000っていう作業が面倒...orz


昨日欲しいなとかバイト代つぎ込むとか馬鹿なこと...
とか言ってました全記録全集ですが
事情が変わり、妹が半分出せるとのことで思わず衝動買い...
ヲタクって怖えぇぇぇぇぇ(自分で言うな)
ついでに序のパンフも注文しときました ついでにな...
わーい代引きかクレカ払いだーorz
なんて思ってたんですが父さんに話してクレカにしてもらいました
や、料金はちゃんと払いますよ
ただ代引き手数料を払いたくなかっただけなんだ...!!!
少しでも出費が減らせるなら減らしたい私...
5月上旬だそうです 発売
絵コンテとか宣材とか何かの役に立てたいと思います...

やっとこさ7巻の表紙を見ました 新しい方のね
私らの持ってるのは限定版のクリスマスverだったので
7巻表紙って見たことなかったので...
あれだったんですね... ちょっと良いけどな...
そういえば7巻のおまけはどこにやったんだ父さん...
レイだったっけ アスカだったっけ...?
多分レイだと思いますけどどこいったんだ...(遠目)
8巻までは順当に買ってたんですよ...ちゃんと...

エヴァ本編は22話まで見ました(見すぎ)
レリエルが好きです あと捕食の回は好きすぎます


課題やってましたよ ちゃんと
ソフトバン●の方ね
どうしよっか?と妹と話してたら出てきた案を採用...
犬だらけです ただ解像度があれなのでどうしような...(遠目)
これホントに明日提出...?


パソコン直りました?????????????????(忘れてた)
何か今日電話きて直ったんで取りにきてくれと
明日とかどうだろうなと思ってたら
明日休みですとか言い出しはるので(祝日だからな...)
水曜日に取りにいくことにしました 間に合えば良いけど...
これ間に合わなそうだったら木曜にしてもらおう...
危なそうだな...何か...
HDは無事だそうですよ?
良かった死んでなくて...
結局何が原因だったか後で聞いてきます
何だったんだろうな...(遠目)


ではでは
明日は朝ないのですごい楽です
よくよく考えると今年の(というか現段階の)授業ってものっそ楽だ...

スポンサーサイト
2008.04.28 (23:51) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/918-deaabbde
home
