スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


パソ子

戻ってきたぁぁぁぁぁぁ??
何とか中身も無事っぽいです あんままだ見てないけど
多分大丈夫な筈...

どうやらロジックボードっていうこれ何?基盤?
を取り替えたということで...
修理費見て保証入ってて良かったと思った

10万てww 死んでしまうわwww

新しいパソコン買えます有り難うございました
DELLなら2台は買えます
4年保証の間に壊れて良かったのかも...(遠目)
やっぱり原因はコンデンサだったのかしら...?

また壊れるの嫌なので今必死でファン回してます...
Macのファンが脆弱すぎる...orz


というわけで今日からまた更新出来ますよ?
取りあえず後でプラスー5人を上げときます
手ブロとかお絵ビのログもそろそろまとめた方が良いかしら...(遠目)
手ブロ地味に更新してますよ 地味に
リンクも何も貼っ付けてないですが


win2000さんにSAI入れてみた
あれ凄いね フォトショ要らず...w
しかもフォトショより描きやすいし...
たまに使うかもしれません
頻度が低そうなのはwinさんが使いにくいから故...
キーボード硬すぎる...(遠目)
Mac慣れするとホントに使えなくなります...


久しぶりにペル罪アプリを再開してみた
あれ忘れた頃にやると面白いです(それってどうなの)
私、メガテンは長期スパンでやるものだと思ってる...w
その内P3もやる時期が来るよ...(多分)
やっとこさ固有ペルソナ全部ゲット
57まで上げんの苦労した...orz
相変わらずジャヒーさんの階層が怖い...
こっちにはシャドウイベントが無いので暗黒弱点がそのままです
わぁい\(^o^)/
モトお爺ちゃんののマハムド一発じゃチクショウ...orz

それにしてもあんなに専用ペルソナって使いにくかったっけ...(遠目)
血のハネムーンのグラフィックが死ぬ程好きでした あと言い方


それにしても自分のMacって落ち着きますね...
これでニコ動見放題 音源入れ放題...!!!(廃人)
凄い開放感だ...(遠目)


ABCツアーグッズ発表されましたね?

パンフまた出るのかよwww

どうしようと言いつつあの商法にやられると思います私(逝ってくる)
全箇所ソールドオメ
5月楽しみにしてます...
それにしても18:30開演とは... これは抜けないと駄目かしら...?
ABCにばかり力入ってるっぽいエイベさんが気になります
他のソロももうちょっと待遇良くしてあげて...
と思うのは私だけでしょうか...
氣志團みたくはならないでね...?


ではでは
コミック怪買いに行かなきゃ...
魍魎も気になりますが取りあえずnakedさんのも気になる...
あの人の絵好きです switchの時の細い線の方が好みですが
switchも途中で止まってんだけど...ちょっと読みたい...(遠目)


昨日9時と今日7時に拍手下さった方、有り難うございました?


BGM
Laputa [Virgin Cry]
psycho feat.Re:with friends [METAL of ルフラン-TRUE]
奥井雅美 [残酷な天使のテーゼ] [MASK]
彩冷える [南極]
あさき [極東史記]

スポンサーサイト
2008.04.30 (23:46) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/919-eeb34ca1
home
