スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


グランドクロス

のグラフィックが意外としょぼくて軽く凹みましたこんばんは
やっと全専用ペルソナランクMAXですよ
ハーデスが一番時間かかった...orz
あとヴィーナスのステータスが異様に低いです...仕様?
その間にもアルテミスのTECは97になりました
この差は一体...(遠目)

しかも折角のグランドクロスですが
タイダルウェイブとかのTEC型の合体魔法の方が
圧倒的に威力が大きい罠...orz
好きだからグランドクロス使ってますけど

それにしてもあのアプリは良作です
罪やってると余計それが分かる
ストーリーはまぁしゃーないと思うけど
システムがやっぱ良いですね... 楽しすぎる...
ああいう面白さがあんまりないんだよな P3って...
すごい作業的になるんであまり好かないというより飽きる...
タルタロスとかマップ固定してくれたら良いのにさ...
自動作成は結構キツいです...

そして私は噂を悉く取り逃してたことに気付きました...orz
2周目決定だな...(遠目)


Fatimaの残りの2人もバンド結成だそうで
それにしてもex.Fatimaのサイトって凝ってるよね
すごい好きです Moranもobscureも
ああいう感性が欲しい...

SHOXXの別冊?を学校に置いてたから見たんですが
太朗氏...!!! サーカスは合いすぎです
裏から捲ったときの1枚目の見開きの写真が好きです
ホントあの人年分かんないよね...

あとドレミも載ってたのでついでに見てきたんですが
何か文章読んで 復活してくれて有難うと思った...
復活してくれなくても良いよと思ってたもんね あの時
悪い意味ではなくて...
無理するくらいなら解散してくれた方がと思ってたから
それでも復活してくれたんだなと思うとなんか嬉しくなりました...
ライブ行こう...うん 5月は無理だけど
浪速が大変とかに出てくれないのかな...
出るんだったら行きたいんですが... 彩冷えるも出るのかな
交渉行ってくるとか書いてたけど...
ドレミはまだ上がらないですよ もうちょっといる...


銀魂のエヴァOPパロがニコ動に上がってたんで見たんですが
何あの再現率...ww
マダオがゲンドウ化してる...ww
やりやがったサンラ●ズ
ケロロの時といい、最近のアニメは色々やらかしますね
面白いから全然 もっとやってほしいくらいだけどw
久しぶりに銀魂をチラッと見たらもう伊東さん編入ってたんですね
あの辺りから妹が買わなくなった...orz

ニコ動で人気の幾三がNOIZさんまでやりやがった...orz
原曲知らないから何とも云えないけど...どこまでやる気だ...(汗)


WOWWOWが明日Xの放送するっていうのに
私は学校で見れないことに今日気付いた...(遅)
ちょっと 何で平日...!!! orz
28日のだから別に良いっちゃ良いんですが
どうせなら見たいじゃないですか...
あぁぁぁぁ 悔しい...orz

5日のhideさん追悼のは見ますよ
その為に無料放送使ってやるんだ...!!
ホルモンと孫とDirが心底楽しみでございます
ホント凄いメンバー 有り得ないですね...


明後日そういえば月蝕見に行くんだった...忘れてた(をい)
何か授業の教室一覧の掲示板見てたら
高取先生で演劇論っていうのがあったんですが
あれ...これメッチャ見たいんですが...(汗)
あったっけ そんなの...


ではでは
全記録全集って結局いつ届くんだろう...(遠目)
早いとこ届いてくれないと色々後で後悔しそうなので
なるべく早めにお願いします...(何それ)


BGM
T.M.Revolution [INVOKE]
林原めぐみ [Northern Lights] [brave heart] [?infinity?∞]
UVERworld [D-tecnoLife]
和田光司 [Butter-Fly]
宮崎歩 [Power Play]
坂本真綾 [奇跡の海]

スポンサーサイト
2008.05.01 (23:04) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/920-137da6c0
home
