スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


ちょ

DAIGOの情報がどうのっていうブログをやってる方が来たww
何だこれ 書いたからか...(遠目)


ミスチルなんて聞いたのいつぶりだろ...w
基本的に嫌いな音楽とかあんまないんですが(ポプで鍛えた耐性)
V系界隈にのめり込んでからはすっかり遠ざかっておりました
や、でもミスチルとかスピッツとか好きよ...?
完全ニコ動のせいですけどね有り難うございまし(ry


イヤホン壊れた...orz
明日月蝕見に京都行くから絶対必要なのに
どうしようか... 朝起きて買いに行くという手も無いことは無いけど
私の生活習慣からして絶望的です
代用品無いかしら...
電車の中で大分焦ってました
本体壊れたかと思った...(汗)
保証分使い切っちゃってるから修理費自腹だし...
もういっそ買い替えるか?とまで思ったよ...!!!
あれ結構形とか色とか気に入ってるんであんま壊れて欲しくない...
iPodの方が便利そうは便利そうだけど...
何かあのデザイン見慣れちゃって面白くない...
ちょっと重いけど彼奴は使える奴です...


3Dやってきました
何かだんだんややこくなってきた...orz
側面図が死ぬ程嫌いです なくなれば良いのに(あかんて)
ホントにあれレリエル作れるわ...
その気になれば初号機とか量産型とか出来ると思うよ
そこまでレベル上げるの大変だけど...
ラミエルだったらまだ何とかなりそうですね...
正八面体てでもどうやって作れば...?(汗)
四角錐を2個くっつければ良いのか...
四角錐ってどうやったら...?(あれ...?)


シドさんメジャーだそうで...
エイベなのかな... 前エイベから出してましたよね...?
さっきエイベから来たメルマガにDがあって
あぁそっかエイベだったかと思ってしまった(忘れてた奴)
キリトもエイベよね...
エイベどんどん抱え込むな...

まぁでもとにかくおめでとう御座います
メジャー行くだろと言われ続けてましたがやっとですね
草葉の陰からこそっと応援しときます...

それにしてもあのDさんの次の衣装は何なんだ...
何か凄い違和感を感じたのは私だけでしょうか...?
あ様のあのキルティングのような生地が忘れられません...w

そういえば彩冷えるもメジャーがどうのって言ってたっけ...?
どうなるんでしょうね... 最近ちゃんと見てないから分からんけど
今年メジャー行くバンド多くないですか...?


後で手ブロのログ上げておきます 時間があれば...
選抜で 適当に描きすぎたやつは
落書きにでも置いておきますひっそりと
昨日久々に戮氏描いたら何だか今まで描いたのと別人になった...w


ではでは
明日は京都で月蝕見てきます?
暗黒の宝塚...楽しみです
そういえば持ってた演劇ぶっくに月蝕載ってたんですけど
旗揚げ公演だった...(汗)
流石古い本だけあるな...(遠目) 若干古紙臭いですからね...
あれ面白そうだったんだけどな
皆セーラー着てるの 凄い気になる...


昨日23時に拍手下さった方、有り難うございます?
ホント最近皆どうしたの...?と思いたくなります
や、全然有り難いんですけど 反応返ってくるのは嬉しいので


それにしても今日は選曲がカオスだ...(汗)


BGM
Mr.Children [フェイク]
鬼束ちひろ [BORDERLINE]
彩冷える [LEMPICKA]
capsule [Starry Sky]
井出泰彰 [Reckless Fire]
ヴィドール [カラクリロマンス]
松澤由美 [YOU GET TO BURNING]

スポンサーサイト
2008.05.02 (23:42) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/921-aab34e34
home
