スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


WOWOW

見たよ??? やっばい メッチャカッコいい...!!!

見終わった感想としては
もう孫がどうとかどうでも良い
あのイベント神です

孫も映りましたよ?
どうやら神歌と幻想曲やったそうなんですが
何故か幻想曲チョイス...
そこは神歌だろ常考...
この時ばかりはWOWOWを恨みました...何故...!! orz
私は神に祈りを捧げる気満々だったのに...!!!!!

久しぶりに見た戮ちゃんは髪型がおかしなことになっておられました...
伊織氏が異様に池...
どんちゃんはやっぱりイケメンに似てると思います...w

1日目のはホルモン以外映ったのかな...
ホルモン期待してただけにちょっと残念...
ヴェルサイユは意外と受け入れられてたみたいです
行った方のレポ見てたら結構好感触
まぁでも音良いものね...好きですよヴェルサイユ
HIZAKIの可愛さは異常...ww(完敗です)
hide with?ではピンクスパイダーにROCKET DIIVEにDICEとかDOUBTとか
やっぱ曲良いですね... ホントに勿体無い...

T.M.Rが良すぎました
やっぱ西川さん声いいね...
それにしても37とは思えない動き...
今回出てるバンドマン皆若いな...(年齢的にではなくて) 


2日目のは神がかってました 寧ろこっちがメイン的な...

Dirのセトリが良すぎる...
危うく家の親がいる前でドゲバンするとこでした...orz
ネタでOBSCUREやればいいのにって妹に話してたら
思いっきり否定されたんですけれども
本気でやりましたねOBSCURE
あまりの衝撃に一瞬曲名出てこなかった...
(これOBSCUREだよね?って言う状態)
や?あと朔とかね 初っ端からTHE FINALとかね
良い かなり良い 頭振りたかった? メッチャ楽しそうでした
Dirちょっと行きたいな...最後尾で良いから頭振りたい...(汗)

Dirメンバー皆細いな...(遠目) あと京さんの小ささに吹きました...w
聞いた所によると私と1cm差...
私はどうもhyde氏と京さんの中間の身長なんだそうで...
皆小っさ...!!!(禁句)


あとはムック 多様?と家で咲いておりました(あぁイタい子...)
ミヤ氏のメタリカTシャツが最後まで気になりました...(汗)
多様のヘドバンが好きです
っていうかホント可愛いなぁ...!!!

ディスパも見ましたが私はマニアにはなれなそうです...
LUNA SEAはROSIER聞けたので満足です

で、メインのX JAPAN
あれは良いな...!!! 格好良かった...!!
凄いバンドだなぁあのバンド
何ていうか今のV系とか比較にならないくらいのあのパワーというか...
画面越しなのに凄い楽しかった...
会場にいたらホント凄い楽しいんだろうな...
TOSHIの歌うピンクスパイダーとか反則だ...
何それ 凄い良いじゃん...
X世代じゃないですが何だか泣きそうになった...

最後のセッションっていうか無敵バンド
あれも結構反則
Xを歌う多様とか西川さんとか...
某事務所の大セッションを思い出しましたが
セッションて良いね...楽しいなぁ...
相変わらずどこ見ていいか分からなくなるけど...w
X跳びたかった...!! あれ面白そう...
某バンドでXジャンプしたことありますが
どうせなら本家でもやりたいなぁ...(遠目)


全部終わってからメンバー戻る時 何か凄い泣きそうになった...
完全俄なんですが 私...
でも良いなぁって思った...
あれならあの値段出してチケ買っても良いよ
寧ろ行けた人勝ち組だと思... 羨ましい...


見てたらふとジャンヌのことも思い出した...
(多分 「We are X!!」に触発されて...)
復活したら私もああなるのかなとちょっと思ってみたり
復活した時には浮気とかなるべく止めてあげるから
いつでも良いから帰ってきてください...
今月yasu見るけど それでもやっぱ5人が良いです
あの5人で楽しそうな顔が見れるのが一番良いんですよ馬鹿...


爆寸決まったそうですね 7月
あんまりにもあれだったら行こうと思います...
ジャンヌかかるだろうし...
何か凄く餓えてる 生で聞かせてください...
頭振りたい???orz

あかん...-S-聞いたら泣きそうになった...orz


そんな私は今日ケーキ作ってました
何か母さんから作れと命じられ...
ノーマルなショートケーキ
何かスポンジ硬かったけど 
ただ一人当たりの量が多かった故に
ちょっと胃凭れみたいなの起こしてます...
ちょっとしんどい...(汗)


ではでは
取りあえず来週カラオケ妹と行ってきます(予定)
辛抱たまらん...!!!!orz


BGM
LUNA SEA [ROSIER]
X JAPAN [紅]
Versailles [The Revenant Choir]
hide with Spread Beaver [ROCKET DIVE] [ピンクスパイダー]
Dir en grey [THE IIID EMPIRE] [朔-saku-]
Janne Da Arc [-S-]

スポンサーサイト
2008.05.05 (22:30) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/924-f731c1c0
home
