スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


おい

大阪陸協がまた誘導ミスですってよ
最近そんなんばっかか
池田さんのハードルは設置位置間違えたらしいしな
もうしっかりしてください
競技1つがどれだか大事か分かってんのか...

元陸部故反応してしまった
でもこの手のミスはホントムカつきますよね...


さっきチルノ描いてたら強制終了食らいました
何これ何かの呪い...?


全記録全集届きましたよ? 重...orz
片手で持てるけど結構キツい 本の重さじゃないよこれ
絵コンテが原寸だと聞いてたのですが
あんなサイズだとは思いませんでした や、良いです
何だかんだで貞本さんのカヲルの原画部分とかも載ってたし
月の巨人の原画もあったし ゴムなんですねあれ...
ますます謎です
予告のあの子の名前とか載ってるかなと思ってましたが
結局何もかかれてない...
ただ気になったのは絵コンテの
ゲンドウと同じ動きで眼鏡を上げるって言うあのカット
本編ではカットと言うか変わってましたが何か意味あるのかな...
名前はでもマリだそうですね 何かぷちエヴァで出たとか...

貞本さんの折り込みポスター綺麗でした
わぁいレイ好きなので嬉しいです
っていうかホント綺麗ですね...
やっぱ絵上手い人はCGも上手い...(遠目)

あれはやっぱり1日では読めません...
まだ全然手をつけれてない(重さ的にもしんどい)
あと黒い紙は印刷会社に嫌われるっていう意味が体現出来ます
指紋ベタベタ...orz
手袋しろと...?! 眼鏡拭きで拭いたら取れるかしら...

破でカヲル出そうですね...
月より飛来する6号機とそのパイロットって言ってるし
っていうかこれに今日気付いた辺りで終わってるんですが(遠目)

個人的にはあのカラー主催の焼き肉とそうめんパーティーの
あの絵が見れただけでも元取ったと思っております
レイ肉嫌いだろ...ww
そうめんくわえながら親指立ててるシンジが好きです...w


プラダを来た悪魔をやっと見ました
公開当初から面白そうとずっと言ってましたがようやく...
や、あれ面白いよ?
最後は予想外だったのでビックリしましたが
何か良い話でしたよ 後味悪いわけでもなくサッパリしてたので
ピンヒで綺麗に歩ける人って良いなぁ...
私はグネる癖があるので無理ですが...
整骨院の先生にヒールのある靴を履くなと言われた人間です...
今思いっきり履いてますけどね...


ごくせんみてるのですけれども
今回のあんまパッとしない...
相変わらず面白いとは思うんだけど
何だかイマイチ弱いと言うか...
あの展開に慣れたとはまた違うと思うんだけど
だって最初のやつ見ても未だに面白いと思うし...
あれかな... キャストかな...(遠目)

相棒映画見に行きそうです
あれ...でもいつ行くって言ってたっけ...?
確かこの話GW前に出てなかったっけ...?(汗)


ヴィジュアル4解禁ですってね...!!!
ユーリさんオメ...!!! やりたいなぁ...(遠目)
隠し情報のページの寝癖に何か妙に萌えたww
タイマーも復活らしいし ミラ4も復活らしいし
ジグはリミックスになってるし 凄くやりたいのですが...
月曜高槻行くし時間あったらやろうかな...
そんな私は未だにヴィジュアル3をACでクリアしていません...orz
TAKA譜面嫌いなんだよ...!!!
ACでジュエリーロックは腕死ぬと思います...


ではでは
明日課題やります...


BGM
シド [御手紙]
ALI PROJECT [コッペリアの柩]
天野月子 [スパイダー]
坂本真綾 [マメシバ]
エレハモニカ [Der Wald]
紅色リトマス [凛として咲く花の如く]

スポンサーサイト
2008.05.10 (22:28) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/928-61c3366e
home
