スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


調子悪い

左耳、下のピアスが調子悪い...
まぁもともとあんま調子良かったことなんてないんですが...

ピアス入れるのに1時間かかったのは初めてだよ...!!! orz

入れ方が悪いのか穴そのものが悪いのか...
一回塞いだ方が良いのかもな... 勿体無いけど
何でだろ... 斜めに入ってるとか...?


さくらんやってましたね
あんまちゃんと見てないけど
蜷川さんの写真を一度チラッと見たのですが
あの毒々しい赤が好きです
で、それを期待してちょっと見たんですが
何だか抑え気味な感じでちょっと不満でした
劇場で見たらもっと鮮やかだったのかしら...

身請け8000万とかあったらしいですね
どこから出るんだそんな金...(汗)
遊郭の雰囲気はすごい好きです あんま詳しくはないけど
ああいうのちょっと描いてみたい...


あと平成教育委員会見ました
ぺこたすww もうちょっとメイク濃くしなさい...ww
何だか太った...? テレビの影響でしょうか
あんまり可愛い?!!!っていう感じではなくなったよね...
やっぱりぺこたすが一番可愛かったのはゴシパだと思います...
ぺこブログ紹介されてたけど それ移転前のやつです...orz
というかぺこたす...数学は解こうよ... 理系...だよね...?(遠目)


連絡は来たんだけど来ない... 取りに来るって言ってたのに...orz
せめて来ないなら来ないで連絡下さい...
事後連絡でも良いから ホント御願い...(切実)
もう最終的には当日家に取りにきてね...?
でも出来れば19日までには取りにきてほしいな...(遠目)
19日は学校内から別に良いけど
21日はホントに無理だからね...? 会場ギリだからね...?


手ブロのログが溜まってきてるので
整理しなきゃなーと思ってまだ出来ていませんサーセンw
やります スイマセン...
リサイズすると思いますが微妙なサイズなんですよね...
まぁ考えます...
新しくログのページ作るかは未定...
作った方が手っ取り早いですが...


ではでは
明日はカラオケ行ってきます 妹と
何か描いてくるよ 暇があれば
あれそれより課題持っていく方が正解かな...
火曜の授業って何だったっけ...?(健忘?)
え、ちょっと待ってホントに思い出せない...
あぁ!! あれか...!! M谷先生の...!!(遅)


BGM
奥井雅美 [truth]
PIERROT [ネオグロテスク]
Siva [Riot]
椎名林檎 [意識]
Janne Da Arc [ツメタイカゲロウ]
Dir en grey [OBSCURE]

スポンサーサイト
2008.05.11 (23:25) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/929-7c40d657
home
