スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


カラオケ

行ってきた 多分去年ぶり...?
私最近カラオケって年1回くらいしか行ってないや

カオスでした
アニソンからV系からゴチャゴチャ...
妹行くと大概こうです
因みに履歴見てるとバンギャとニコ厨発見
東方曲だぁ(と分かる私も重症だな)

やっぱ私ジャンヌで歌えるの-S-だけかも...
あとは高すぎて駄目です 出ないことはないけど...
裏声で悲惨なことになる...(汗)
ラから裏声って言うのは結構しんどい...


ポプってきました
私レベルはどこなんだ...(遠目)
タイマー曲落としてコンポラ3クリアした...orz
コンポラ3の16分ズレが打てません...orz
月光花もやって来ました ハイパーだけど
何か予想外な譜面だったので焦った...(汗)
原曲知ってるのも結構曲者です...
あと空澄みがまだ解禁されてなかったのが残念...
誰か出して...!!!!(自分で出せよ)
ヴィジュアル4は妹やってんの見ましたが
34なんで微妙な所... 多分無理...


ミングにコミック怪あったので買ってきました
や、何だか魍魎読んでると眠くなる...orz
あとでまたちゃんと読みます
あと妹が東方の漫画買ってきたんですが(商業誌ですよ)
何か面白そうだったんでこれもまたあとで読んでくる...
個人的にはお嬢様とPAD長が好きです あと妹様


ペルソナ倶楽部の2が非常に今欲しいです...
3は持ってんだよ 何故か(買った覚えがあまりない)
あれ面白いですよね... 思いっきりやっちゃった感が
たまにべるのさんの絵とかも載ってたりするし
久々に本棚から引っ張り出して読んでみたら面白かった...未だに
オクにないこともないんだけど...
結構するよね... どうしようかな...(遠目)


最近V系界隈の話題が面白くない故に
何だかヲタに逆戻りしてるんですが誰か助けて...!!
一番居心地は良いけどさ...(遠目)
要らない配慮とか気遣いとかしなくていいし
V系とかの手の感じは何だか凄く疲れる...
嫌いじゃないけどしんどいんだよ...


ではでは
NHKに何かMAD職人が出てた...
よくやるなそんなスレスレの話題...(汗)


BGM
ギルガメッシュ [crime-罪-]
Janne Da Arc [-S-]
capsule [Sttary Sky]
あさき [この子の七つのお祝いに]
閣下 [天庭]

スポンサーサイト
2008.05.12 (23:15) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/930-f0ca3260
home
