スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


ベルゼブブ

作ってみたは良いものの、栄吉のみ最悪相性で降魔可って...orz
分かってたけど...現実を目の当たりにするとキツい...orz
あと要らないのに変異能力身につけてくださいました
貴方はどの道、告発者の日記にな(ry
ヒトラー倒しましたのであとはロンギヌスだけ...?
聖杯(このパソコン馬鹿じゃないの 聖杯が出ない...ww)が
ひたすら面倒でした 回復タイムにしておきました...w

つかダンジョン長いよ...orz


竹尾ペーパーショー行ってきました
何て言うんだろう 新作紙の発表会?みたいな感じ
すっごい面白かったですよ?
個人的にはクラシコのトレペとかパチカとかわたがみとか好きです
ヴィベールも面白かったなぁ 白箔で印刷とか珍しくて
リアクションも綺麗だったし... 何か手触りが布みたいだけど
凄い光沢あって エジプトの壁画が描かれてるのが展示してあったんですが
すっごい好きでしたあれ
感触的にはプライクも好き
あのヌメっと感が堪らないです 紙のくせに...!!!
スタードリームの青とか凄い綺麗だったり
薄めのファーストヴィンテージがものすごく好みだったり
一番好きなのは名前忘れたけどトレペみたいな赤い紙でね
手触りは結構しっとりしてる紙だったんだけど...
何とかレッドってなってた筈...何だったっけ...!!orz
もしかしてプライクかな プライクのレッドかもしれません...
それが凄く好きでね ずっと触ってた...

ペーパーショー面白いよ 来年もあったりするんですかね...?
すごい行きたいんですが...
紙って良いですよね
実際ああいう紙使おうと思ったら死ぬ程お金かかりそうですけど
特殊紙に特殊印刷してみたいよね...
せめて表紙だけでも...
いくらくらいかかるんだろうな...(遠目)

見本ちょっと貰えたのでガッツリ貰ってきました
やっぱ貰えるものは貰っとかないと(典型的大阪人)
ラメ入ってる紙が大半だったんですがものっそ綺麗
貰っといて良かった...!!
何かの役に立つ日が来れば良いな...
その前に就職だよね...(遠目)

45kgで包装紙になる紙があるとか...
薄すぎません...?
45kgってコピー用紙より薄くない...?
大体コピー用紙って55kgですよね...?
凄いな... 紙って...


ドレミ夏ツアーあるみたいですね?
大阪は8月10日だったかしら... 多分行くと思いますが
その前に私は爆寸行ってきます
何か私と妹と妹の友達で行くことになりそう...w
何この身内感...w
まぁ爆寸は年齢層高い筈なので良識ある方多々だと信じております...
いい意味で弾ける方が多いと勝手に思っておりますが...
まぁ何にせよ ちょっと楽しみです
ジャンヌを取りあえずリクしておきます 開始したら
あと便乗して神歌...w 神に祈りを捧げさせて下さい浅井様...


ではでは
ABC来週ですね... 当日は宜しくお願いします...
多分着くのはギリッギリです...


今日3時に拍手下さった方、有り難うございました?

スポンサーサイト
2008.05.15 (23:30) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/931-f1d6da1d
home
