スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告



をしようとしてたんだろう今...(汗)
あぁ思い出した あのMIRAGEの曲探そうと思って
ニコ動行こうとしてたんだった
おかげさまで思い出しました Airでした
2期だったんですね 私今1期のしか入れてないよ...
後で入れてきます...


浪速が大変がイマイチ良いバンドが出てこない件について...
ドレミとか彩冷えるとか出れば良いのに?(というのは私の願望)
今のラインナップ的に見たいのは
チャリとブギーマンとメガロマニアとゾディアとハイジと
シヴァさんとヴェルサイユくらいかしら...
それでもやっぱり6000払ってみたいかと言われると微妙...orz
あ、176BIZも来るんだ コーちゃん見たい(動機がおかしい)
もうちょっとインパクトのあるバンドがあればなぁ...(遠目)
地下線色っていうか何か大阪にいて
普通によく見れるバンドばっかりな気がしてちょっとな...
地下線噛んでるから仕方ないとは思いますけど


今日何か寝すぎました 何だか昨日に続いて凄い睡魔...(汗)
しかもどうやらこの時期に風邪を引いたようです...
ただ目も若干痒いのが気になる...
あれ、これアレルギー?
取り合えず私の持ってるアレルギーは寒さと埃の筈なんですが
これは埃アレルギーきましたかね...?
因みに寒さアレルギーは冬限定です
あるんですねそんなアレルギー
医者から言われたときは思わず耳を疑いましたが...
昔はアレルギーとは無縁の子だったのになぁ...


父さんがアイアムレジェンドのDVDを買ってきたので
見るかと言われながら隣で寝てた馬鹿です
メイキングは見ました
それにしても洋画のメイキングは長い...orz 見きれません
ハリウッドのNY貸し切り状況には相変わらず驚かされます
お金かかってんな...
洋画の面白いのはセットが凄いのも要因としてありますよね
日本のはちょっと縮こまった感が少しあるような気が...
お金はかけてるけどスケール的な問題がっていう感じがします...
日本のは現実味ありすぎるのかな...
あとCGね 何だかアメリカのは使い方が上手いと言うか
日本のはすぐ分かると言うか... 
もうちょっと馴染ませといてよと思うこともしばしば
という私は言う程映画を見ないのですけれども...(遠目)
相棒見たいなぁ...


B-T今井さん御結婚おめでとう御座います
B-Tは聴こう聴こうと思って未だに聴けていません...
いつだったかPVを見てすっごい惹かれたことは記憶に残ってます
何年経っても黒いのは凄い良いなぁと...
大概のバンドってそうじゃないでしょ...?
途中で方向変わっちゃったりとか...
一貫した世界観っていうのが結構好きです
スイマセン 今度ちゃんと聞きます...
手始めに図書館明日行くし見てきます...
あれば良いけど 悪の華あるのは昔から知ってるんだけどな


ではでは
明日は図書館行ってきます
催促来ちゃった スイマセンホントスイマセン...


BGM
ギルガメッシュ [crime-罪-] [古びた写真] [沈む過去] [爪痕]
彩冷える [DayDream]
秘密結社コドモA [さらば世界]

スポンサーサイト
2008.05.17 (23:30) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/933-b8a2df07
home
