スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告



SINCREAの貰ったCD聞いてますが
声というか歌い方変わったね...
何か上手くなってる...(汗) 高音とか特に
DiscordiaとCielのデモ?の時はyasuっぽかったのに
抜けてますね すっかり
や、でも好きですよ 相変わらず

西九条24日あるよね...
しかもSEEDと対バンて...
SEEDのMARさんもyasu声ですよね...
まぁDJAやるくらいだし...

江坂の対バンもなかなかに豪華...
金蜘蛛にRABBIT... ちょっと見たいけど
RABBITなんて5年前以上前くらいから知ってるのか...
124さん通ってた頃だものね?
あの一件以来すっかり上がりましたが
と言うとえらく時間が経った気が...(怖)

アルバム出す時にCiel再録したのかしら...?
イントロとか歌い方とか何か違う...
スイマセン アルバム買おうか迷って結局まだ買えてません...
ついに皆年下のバンドが出てきたよわぁい...orz


レポはもうちょい待ってください...
今丁度21日の最初のMCのレポを書き終えた所です
私のレポって思い出した傍から書くんで死ぬ程長いですよね...
追記にでも書けやって話なんですけど
私が追記嫌いなので(をい) スイマセン...
昔はホントに感想しか書いてなかったのにな...
たまに書きすぎかなと思ったりするんですが...
書きすぎ...?


あさきちのサイトがリニューアルしましたね
何だか...音楽が暗いよ 分かってたことだけど...
あとPV...!!  何かあるという話は噂で聞いてたんですが
ホントにあったんですね
個人的にはつばめに出てる人が誰なのかが気になります
太朗氏に見える...(パッと見ですが)

それにしてもやっぱり気持ち悪いなぁPV(褒め言葉ですよ)
鬼言集の気持ち悪さと言ったら...
猿の経、凄く好きです
あのアングラな感じ(って書くと陳腐に聞こえるよね)が凄い好き
あれはまだ作ったアングラ感が残ってるような気がしますが


今、寺山修司の本を読んでるんですが
何かそこに書いてたのがヴィレッジヴァンガードのサブカルコーナー
寺山修司に三島由紀夫に夢野久作に澁沢龍彦に江戸川乱歩っていう
あのラインナップに関して
そういうのにハマった人はそういう系統に走る傾向があるって
まんま私のこと言われた気がして...
更にそこにはヴィジュアル系に関してまで言及されてたりして...
まぁ今のヴィジュアル系で寺山とか三島とかを読んでるかって
聞いたら相当低そうですけど...(汗)  低年齢化進んでるし...
昔よりメジャーなフィールドになりつつあると思うし...
SHOXXとか以外の雑誌でのV系の記事が増えたこと増えたこと...
私がハマり始めた頃でもあんな無かったよね...

と何か懐かしんでみる懐古厨がいますよ...っと...


ではでは
ピチュる覚悟で東方ルナティックやったら地獄を見ました
ニコ動にあった諏訪子の発狂弾幕は異常...ww
PAD長が異様に使いやすい件...


BGM
SINCREA [Discordia] [Ciel]
Dolly [サイコフリッパー]
Laputa [Virgin Cry]

スポンサーサイト
2008.05.22 (23:16) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/936-6b651c61
home
