スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


あ?

消えた...orz
deleteキーなんて死んでしまえ...orz


モバゲーブログ今日で終わりなんですね 忘れてた...
何かちょっと寂しい気もしますが...
まぁ元に戻るだけよね...
今までが何かちょっと有り難かっただけですもんね

次戻ってくるときはkiyoちゃんみたいに
ブログ借りれば良いと思います
モバゲー開くの面倒い(お前の都合か)
武道館お疲れさまです
ジャンヌ復活したら武道館でも何でも飛んでいきます


爆寸Roxite先行が26日だと妹から聞かされては?と思った私ですこんばんわ
だって学校でRoxite見たんだよ(コラ)
でも近日って書いてたからあぁまだかと思ってたのに...!!!
行きますよ爆寸
で、ジャンヌでこっそり暴れるのが目標です
Judgementで回転ヘドバンが無性にしたいです(死にたくなる程下手ですが)
ただ近日発表の近日っていうのがいつなんだろう...
浅井さん...宜しくお願いします...

考えてみればヘドバンやり始めて5年目とかそんなんですが
一向に綺麗に振れません...
どうやったらあんな綺麗に髪柱立つんだろ...
たまに見かけるんですよね 凄い上手い人...
ホント羨ましい 誰か教えて...!!!
yasuさん上手いですよね...
歌いながら振るとかおまっ...無理だよ...orz といつも思ってるんですが


あ、あとあれも行ってきます SHOCK WAVE
孫が大阪で見れるそうなので 最後に見てきます
戮ちゃんが戮ちゃんらしいとこを取りあえず目に焼き付けてきます
KY(妃の嫁の意)っぷりを思いっきり発揮すれば良いよ...!!!!ww
対バンもありますがまぁ皆大体好盤なので全然良いです
取りあえずドレミも出るそうなのでそっちも楽しみに(付足し臭い)
それにしてもSHOXX先行昨日ってマジですか...
某巨大掲示板で知ったんですけど 凹むわ...
その為にSHOXX見に行ったけど見落としてたなんて...
そもそも広告を裏表紙裏につけといて
肝心のその告知は目次前ってどういうことなのよこれ...!!orz
わぁい 一般頑張って取ります?
もういっそ見れたらどこでも良いけど
野外音楽堂だし どうせなら席着いて落ち着いて見たいな...(遠目)


パッケージデザインをやってきたんですが
今回の課題が飴ということで
先生が見本として買ってきた飴をちょいと貰いました
私、飴好きなんでめっさ嬉しい

個人的に一番好きな飴は黄金糖です
え?砂糖のかたまりですが何か?
甘党ですもの これくらい....
って今調べたら1kgのセットが...!!!
総数1600個以上て...!!! めっさ欲しい...!!!
ちょ...!! ポットでも良いけど取りあえず置いときたい...!!!
原材料安いくせに結構あれ高いんですよね...
自分で作った方が得かしら...?
ただ手間と失敗と時間を考えたら...なぁ...

因みに黄金糖は食べ始めると1日で1袋余裕で食えます
舌が荒れてきても食べるよ...!!(止めなさいよ)

最初本気で黄金糖の新パッケージとかって考えてましたが
結局あれ以外浮かばなかったので没にしました
好きなだけでも駄目みたいです...orz

今、家の飴缶にはパイン飴さんが在中しておられます
あれも地味に好きです
パイン飴と黄金糖が入ってたら迷わず黄金糖に手が伸びますが


ってこの飴話何なんだ...(汗)



ではでは
ドレミのDMが今日きました
あの...スイマセン... 申し込み締切大体被ってるんですけど...
いくらだ...(汗) ちょ...まっ...


BGM Janne Da Arc
[Jesus Christ] [Deja-ve] [Vanity] [ファントム] [EDEN?君がいない?]

スポンサーサイト
2008.05.23 (23:15) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/938-7cecdbf3
home
