スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


戦利品

という訳で今日の戦利品
ジャックのポーチ??vv
や、これ正規品みたいでちょっとほくそ笑んでます(怪)
高かったけどね...それなりに...(遠目)
良いんですよ 可愛かったから...(言い訳)

平和堂?行ってきました
いつ振りやろ...1年...?(長)
あそこメッチャ面白いですね
あっこやったらウチいくらでも居れるわ...
まぁCD屋はあんま品揃え良くないですけど
メリーはあったけどね...

帰りにはクレアーズ寄らしてもらいました
けどあんま前ほど良いのなかったよ
それよりその横の雑貨屋がすごい良くて
ジャック商品やたらあるんですよ
あと髑髏の灰皿とかね
私煙草死ぬほど嫌いなんで使わないですけど
置物として置いときたい...(ぇ)

ポプボーカルベスト5が出てたんですね
そういえば4も買ってないような気が...
つか5!!! 良いですね!! メッチャ欲しいんですよ
禁じられた契約 ロングやん!!!
あれすっごい好きです
って言うかフレディさんが好きなんで
何気に私をポプにハメた曲が 電気人形(濃)
切実に復活希望...9以来出てないよ...
お願いします 小波さん フレディさんを...


KC見ましたよ?
雅にムック しかも途中にはScar.まで...
つかScar.可愛い...音も良さ気やし
ちょっと聴いてみたいかも...
雅の新曲はあんまヒットしませんでした ウチ的に
アコギなら不眠症クラスのを投下して欲しいと思う私...
不眠症超えるの作ってくださ(偉そう)
達瑯氏眼鏡眼鏡!!(ぇ)
や、人間眼鏡かけると変わりますよね...
巷では眼鏡男子本が出てるとか...どうやねん...(汗)


ではでは
明日も休み??
朝から皮膚科行ってきます...
スポンサーサイト
2005.10.27 (23:37) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/94-3fbe5468
home
