スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


爆寸

詳細出ましたね?
私のメインは2部になりそうですね 頑張ります
99年というとジャンヌにラファにディルがデビューした年
取りあえずもうその段階で死ぬ程楽しみであります
ICEに残とか来たら死にそうだなww
というか今調べたらΛuciferも99年なんですね...
あの時だったんだ...懐かしい
ヴィジュアル系知らなかったけどこのバンドだけは知ってた
興味は一切なかったけどね...
何か変な感じですね...
そんなバンドのギターを可愛いと思う日が来るなんて...(遠目)

98年まででもプラは出てるから聞けるのかな...?
まぁリクエストがあればですけどね?
そういえばLaputaもあった...
揺れながらとか聞けたらもう満足です

26日日付変わったら即メール送りたいと思います
別に整番とか気にしないけど
出来るだけ早めに取れるなら取ってしまいたい


HEY!×3にちょっとだけD映りましたね
ウチんとこは母ちゃんが変えたのでまともに見れませんでしたが...orz
Dは良いよね...
ずっとあんな感じだもんね あ様は太ったけど...w
Dもちゃんと聞こう... 音源入ってるけど聞いてない...w

あ、BREAKERZも出てましたね
アッキーさんばっか見てたw マコトさんあんま映んなかったですね...
何かちょっと寂しい... テレビってそんなもんですけど...orz


イベントsp取れました?
6/22日、4号館のD58aです お暇な方は是非
何か今回は70回記念てことでパンフ別に買わなくても良いらしいので
タダで入れたりします これは結構有り難い...

というわけで現在絶賛ポストカード製作中...
新作を3点程出します
1枚写真、1枚絵、1枚は未定(をい)
やっとまともに印刷所出します えぇ 安いとこ見つけたww
あと延びに延びてた写真集もここで少部ですが出します
名刺なんかも作ったりしたんですが
これはもう入稿済なので一安心...

まぁいつものに比べて大分規模小さいので何とかなりそうです
スパコミは出れねぇ...(怖) 高いしね 基本的に
メジャー盤ライブ1回分くらいだけど...


そういえば別の某イベントにカメコで来いと1子さんから
要請されて、お金あったら行くと言っておいたのですが
どうにもついでにコスすれば?との話になり(私は拒否った)

「髪型近いし ジャイボは?」

と言われました
あのスイマセン あのアハトの人ですよね...?
漆黒の薔薇ですよね...?
キャハ☆とか言う人ですよね...?

無 理 だ よ ... !!

あのスイマセン元が綺麗すぎます
睫毛どんだけ盛れば良いの

因みに別案は雷蔵でした
どの道無理だ...!!! っていうかライチから離れt(ry
気になる方は「ライチ 光クラブ」で画像検索かけてみると良いよ...
ホントに無理です有り難う御座いま(ry


ではでは
今ものすごくDearlyのDVDが見たい...(深夜ですよ)
(因みに現在3時です)


BGM Janne Da Arc
[ヴァンパイア] [Shining ray] [RED ZONE] [EDEN?君がいない?]

スポンサーサイト
2008.05.24 (23:49) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/940-ccf5ceaf
home
