スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


CD

引き取ってきました
ホントはライブ会場で買って
あわよくばポスター貰おうと画策してましたが
私の手前でDVD付売り切れとの声がかかったので止めてきました...orz
すっごい悔しかったので
楽天さんで定価から500円引きで購入させて頂きました有り難うございます

意外と知ってる曲ありますね
もっと知らないと思ってたんですけど
BEAUTIFUL NAMEが何か可愛いんですけど...ww
やっぱり異邦人好きだなぁ... 原曲もですが
あとあなたとかも結構良かった
これからDVD見ます...
明日学校持って行ってみようかな(自殺行為w)


課題終わった?
今回は寺山修司片手にやってみたけど
途中から何かよく分からんくなった...orz
寺山修司の詩集は赤が多すぎる...
特に悪魔の童謡の辺りとか 赤だらけだから...


妹とジャパン・アバンギャルドとかいう本買おうかと画策中
高いんですよね 流石に...
ただ天井桟敷載ってるって言うんでちょっと気になって
そういえば天井桟敷のポスターデザインしてた人が
今京造の先生らしいですね... 羨ましい...
横尾さんのだと毛皮のマリーとか好きなんですよね
あとそこに丸尾さんも載ってたら最高ですけど...
載ってないだろうな...(遠目)
マーキュロと何見たんだっけ...?
ガラチア?ワルプルギス...?

ワルプルギスとか映像見たかったなあ...
大橋二郎さんのゲシュタポが凄い見たい...
手始めに演劇ぶっくのvol.4、狙ってみます(お金のある時に)
何で私の生まれた年に解散なの...orz


ポストカードのペン入れしたけど
よくよく考えたら印刷所出すのにHI-TECは無いよねww
やり直しですわぁい orz
いっそSAIで全部やってやろうかと思って今日立ち上げてみたけど
使い方分からなくて死にそうです
どうしよ... もういっそ手書き...(遠目)
面倒いけどそれが一番早いのかなって思った...

今回はちょっとオペラ座意識(後付けですが)
見たこともないのに...w(御免なさい)
あと1枚は詩で良いんじゃない?と某方に言われたので
そうしようかなぁと...
詩イメージの画像になるかがっつり詩を入れるかは未定ですけど


ニコ動で見た闇鍋が久々に面白かったです
何か例のハイポーションみたいな感じでww
馬鹿ww 良いキャラですね ホント日本って平和だww


ではでは
今日14時に拍手下さった方、有り難うございます?

更新しないと...(汗)
最低限、手ブロのログだけはあげないとな...(遠目)


BGM
Janne Da Arc [Shining ray] [霞みゆく空背にして] [餓えた太陽]
       [Legend of?]

スポンサーサイト
2008.05.26 (23:00) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/941-3c418cf3
home
