スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


また

先にこれだけ...
久々の更新です?
手ブロで描いてたのを8割方上げておきました
あれホントややこしくてスイマセン どうにかしたい...
やっぱ前みたいに一覧にした方が見やすいんだろうな...


学校の課題でネタ来たw
この前のコピーのやつは四川の地震のやつだったから
流石にそんなにヒドいこと書けなかったけど
今回は描き放題だよ...!!!

というわけで中之島でビーチバレーを観戦する太郎がきましたww
あ、食い倒れ太郎ね これ完全ネタwww
砂、目に入る...!!!とかで良いんじゃね(と思った今日この頃)
因みに言語はデフォルトで大阪弁ですw

道頓堀って大阪弁...?河内弁...? 河内じゃないよね...?
私のとこ大阪弁っつっても結構地方だから違うんだよね...
道頓堀くらいまでは一緒かな...?でもミナミだしな
梅田までなら一緒っぽいんだけどな...
誰か詳しい人教えて...

ウチの地域は若干京都混ざってません...?


舌が痛い... 何だろこれ...
飴1個しか食ってないんだけど...
何かしたっけ...?


昨日ミクシのコミュをパッと見てたら何だか凄く見たくなったので
さっきSINGLES2を引っ張り出してきてみました
Hunting あれ面白すぎる...ww 福岡羨ま... 
何だかABCのツアー中にも紅歌った所とかあったらしいですね
何それメッチャ聞きたい...
インターセクションやってたくらいだから歌えるんだろうけどさ
うわぁぁぁぁ良いなぁぁ DVD化とか絶対無理だろうな(遠目)

久々に動くジャンヌ見たら凄くライブに行きたくなった
(行ったばっかりなのにな)
もう何か今って新しく着いた俄ファンの
振るい落とし期間なんじゃないかと疑ってしまうww


爆寸チケ確保できました?
浅井さんメール帰ってくるの早いよ...
1日とか余裕で待つ気だったんだが... 30分て...
お疲れさまです...
やっぱり私ら1部から行った方が良さげなので
1部からぶっ通しで行ってきます
最低Laputaくらいは流れるだろと期待しております
Laputa好きなやつで良かった... 妹には悪いが...
ただ98年ということで禿時代のcali≠gariなんかはこっちに
入りそうなのでそれリクエストすれば良いよ妹
私は夜行列車が聞きたいよ妹(自分でリクエストしろよ)


そういえば私HIRAKATAのレポとかって書いてたっけ...?
あれいつでしたっけ...?2004年か...
じゃあレポ残ってませんね...(遠目)
あの当時ってどこで書いてたんだろ...?
お絵ビ? それともCGIBOY...?
全然覚えがないのですが...そもそもあの頃ってどんなサイトだったっけ...?
XPさんならちょっと痕跡残ってるかしら...?
あのXPさんもそろそろデータ復活させてあげないと...
昔の遺物がゴロゴロ出てくるんだぜ(怖すぎる)

やっぱりググって見ても出てこないや...
これは消えたな...(遠目)
どっかに残ってないかしら ホントに...(遠目)
こんなことならちゃんとレポページ作っとくんだった...orz

あの当時ってinfoseekでサイト作ってたっけ...?
ただあれ前のメアドだからなぁ あのアド消失してるし
どうしようもない...ww


ではでは
取りあえずXPさんの中身を近いうちに移そうと思います...
ブクマとかカオスで恐ろしいんだぜ(多分)


BGM
Janne Da Arc [振り向けば…] [-S-] [ダイアモンドヴァージン]

スポンサーサイト
2008.05.27 (23:36) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/942-55be1b31
home
