スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


ハイ

手ブロで描いたやつで見れるやつは全部上げておきました
疲れた...
学校で全部やったんですが(をい)
人が来る度に別画面開いてみたり...
そこまでするなら止めろよってな...(遠目)


意外と描いてましたね私... おかげさまで大分ペンタブに慣れました(今更)
何だか今のペンタブって凄いんですね
芯とか選べるんだとか...
私のはもっと安いやつなので無理なんですが
羨ましい いっぺんくらい描いてみたいな...
ペンタブ試せるとことかってあるんですかね...?
ヨドバシとか行ったらあるのかしら...?


東方のアプリが地味に面白いです
今やっとノーマルを死にながら頑張ってます...
ルナティックやってみたら2面で死にました...
まぁハードからは1面ずつしかクリア出来ません...
ルナティック鬼すぎるよwww

つい先日お嬢様の弾幕を見たんですが
何あれー 死にます 御免なさい
製品版は持ってないので未だお嬢様にもパチェにも会えず...
妹様に至っては死んでも見れないと思います...w
あ?東方やりたい...Macで...
それまでは白い弾幕君で我慢してます
あれも結構遊べる...


ではでは
今日取りあえず眠いので寝ます...
朝から異常な睡魔...(遠目)

そういえばABCライブでSEとして使われてたあの宗教曲みたいなの
モーツァルトのレクイエムらしいですね
あの曲大分気に入ったからって取ってきた私は馬鹿...ww
クラシックiTune入れようかな...何だかんだで落ち着けそう...(遠目)
合唱曲とか欲しいなぁ... あんまり持ってないんですよね 合唱曲...
図書館行って借りてこようかな...


BGM
パーキッツ [HAPPY MUSIC]
Acid Black Cherry [sins]
12012 [Heart]
Plastic Tree [無人駅]

スポンサーサイト
2008.05.28 (23:28) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/943-73f1b2e7
home
