スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


更新

何だかランキングとかサーチにノーバナーも寂しかったので
適当に作ってみた...
フォトショップ万歳
何も凝ったことはしてませんww
ただ重ねて透明度変えただけです
私の常套手段...ww
とまぁそんなわけでイラストサイト用のバナーとか
需要無いけど作ってみたよというご報告


白い弾幕君(Mac用弾幕ゲーム)で妹様の弾幕に堪えてみたけど
やっぱり1分持ちません...orz 58秒でピチュりました...
私にはルナは無理だ...orz
ただちょっと慣れてきてる感
最初の方とか4秒で死んでたものね...(遠目)
いくらなんでも早すぎ...


ニコ動にスレのOP上がってたんで聞いてきた...!!
もうメッチャ楽しみなんですけど...!!!
もう1ヶ月ちょいですか 頑張って生きます(そればっかか)
丁度父さんがブルーレイレコーダーを衝動買いしてきたので
DVDに焼いて見るよ...!! 有難う父さん...!!
しかも下のテレビはプラズマだよ 異常に画面が綺麗だよ父さん...!!

と言うわけで私は7月がものすごく楽しみですww
深夜で良かったと逆に思った...
今のゴールデンてロクなのない...気がする...


名刺来ましたよ
意外と良い感じです
ただ何か要らん色入ってるのが気になりますが
データの段階からああだったのかしら...
もうちょっと確認すればよかった...(遠目)
あと文字詰めのことすっかり忘れてました...
あぁぁぁ痛い...orz
私って何でこんな詰めが甘いの...


今日2年の時教えてもらってた文字設計の先生から
「元気?」と急に訊かれてとっさに「あ、あぁハイ」くらいにしか
返事出来なかったら「元気無いじゃん」と言われ
さらに別の先生からは「○○(本名)さんに元気?って訊いたらあかんわ」
と言われました

先生、どういう意味...?(遠目)

や、まぁ確かに学校でのテンションは低いけどな...
恐らく家のテンションをそのまま学校に持ってたら
えらい驚かれるんだと思います...
私は亀のぬいぐるみを頭に普通に乗っけるような奴ですww


ドコモさんで東方の二次創作ゲームが体験版出てるようですね
わぁい私、柔らか銀行...orz
良いよ どうせもっと涙目なのは英雄さんだしな...
遊夜雀やれるだけでも良しとしないと...
それにしてもスペカが集まりません...!!!
12/66ってどういうこと...?! 下手すぎるから自分...!!
実質easyのスペカですら取れてないのがある...orz
楽園の素敵な巫女だったかは取れる気がしません... 霊夢自重...w

ドコモさんは良いなぁ チャリ走あるんだもんね
あれ暇つぶしには最適なのに...


ではでは
白黒キネマのVoが難波来るそうですけど
多分行けそうにないな... 結局全然見れてないや...(遠目)
あと私はSRPとドレミのチケ代振り込め...


BGM
林原めぐみ [おもかげ] [サクラサク] [Question At Me]
CHARCOAL FILTER [Tightrope]
TAKADA BAND [CARNIVAL BABEL]
井出泰彰 [Reckless Fire]

スポンサーサイト
2008.05.29 (23:11) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/944-b118e150
home
