スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


わぁい

明日の学校のことをすっかり忘れていた私ですよww
そうだよね...月末土曜は授業あるんだよね...
その為に昨日残ってたんだよね...(遠目)

と言うわけで広告表現だったか授業受けてきます?明日


今なんか猫がものっそ撫でろと構ってくるんですが 何これ
ツンデレだ 正直ツンツンデレくらいツン要素が多いですけど
ブログ書けねぇ...ww ランティス組曲終わるよ...w
というかこの人なんか寝る気なんですけど...
ちょ... お前 そこは私が布団敷く所だ...ww


東方アプリ パチュリー出ました
スペカ15枚だそうで
頑張った私...!!
今はやっと23枚程
STGをジャイロダインぶりにやった私にしたら
まぁまぁ...

ジャイロダインは結構行ってたんだけどな
人魚出るポイントとか覚えてたんだけどな
あと同級生の家でやったツインビーなんかも
最初の面は敵出てくる位置とか覚えてたんだけどな
あれよね STGって結構記憶ゲー...(遠目)

未だに楽園の素敵な巫女とバブルスと対魔陣のeasyが取れません
どうやったら取れるのあれ
壁反射なんて嫌いだチクショウ...!!!(泣)


猫様が落ち着いてしまわれた...
貴方ここで寝る気ですか...?
もう既に私の上着は毛だらけです本当に有り難う御座いま(ry

何か見られてるんだけど...何...?


ではでは
取りあえずパッケージどうしような...(遠目)


BGM
Dir en grey [CONCEIVED SORROW]
人格ラヂオ [食]
蜉蝣 [リストカッター]
capsule [Sugarless GiRL]
[裏ランティス組曲]


スポンサーサイト
2008.05.30 (23:26) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/945-2f117f3f
home
