スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


うわぁぁぁ

pixivであまりに綺麗な絵だったので
その絵にブクマつけさせてもらったら
その方から私のとこブクマされてる...!!!
や、ホント恐れ多い...!! 有り難うございます...!!!!!


そんな私はMacさんの容量不足と闘いながら
ポストカード作ってました
一応出来ましたよ
何か色がドギツいので後で修正するかもですが
テーマは仮面というかオペラ座というか
何かそんな雰囲気(あくまで雰囲気です)
久々にフォトショで塗ったよ
ベタですけど(意味なくないかとたまに思う)
色は抑えたりしてますが後でホント調整が必要かもな...(遠目)
まぁ明日あたり直してきます...

あと2枚頑張ります...!! 締め切りは15日...!!


それやりながら久々にDearlyのライブDVDを見ました
何か凄い懐かしい...w
Stareは未だにまともに見れません...(いつまでww)


早く終わったら東方する算段だったんですが...
結局無理だったな...(遠目)
パソコンがね... 固まるんですよ...
まぁバカな解像度にバカなサイズでやってたのが原因ですけど
パソコンな温度も下がってくれないし
処理は遅いしで大分イライラしましたが...

最終手段で父さんが扇風機を当ててくれました パソ子に...w
確かに冷えたけども...w 強引な...ww


兎丸さんのイラスト集が出るそうで
ライチも若干収録されるみたいなんですが
そこに書き下ろしで乗せる絵のアンケートをやっていて
決まったのがライチメンバーの私服と
タミヤの光クラブとゼラとの確執とかそのあたりのと
ホントは仲がいいライチメンバーだそうで

全部にタミヤいるがな...ww
や、問題はそこじゃなくってですね

ジャイボ...orz

アハト好き且つツヴァイ好きな私にしてみたら
タミヤの人気に嫉妬...wwという状況です...
雷蔵なんて4コマの時にだって忘れられてたんだぞ...と
ここいらでちょいと救済致しませんか...?w
うん、個人的に雷蔵が見たいだけなんですけどね
誰か私に雷蔵を下さ(黙れ)



ではでは
明日から月曜学校ですよ なんて変則的な授業...
行ってきます...


今日23時に拍手下さった方、有り難うございました?

スポンサーサイト
2008.06.01 (23:07) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/946-7519a618
home
