スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


リク

爆寸のリクが始まってますが
どうしようかなぁと悩んでます

2部は大体決まってるんですが
1部がなぁ...
LaputaとPlastic TreeとPIERROTとくらいかしら...
あの世代は浅く知ってるだけなので
結構偏ってたり...
2部はね ジャンヌメインに据えてリクしてきます
あと神歌な...
予行演習的に神に祈りを捧げたいです浅井さん


文字とデザインの授業受けてきました
何か詩とか音楽からイメージして作品をグループで作るそうなんですが
アングラな方に私が持って行きかねないので
ちょっとだけ自重しようと思ってるんですが
結局詩は寺山を持って行きそうです...私

音楽はどうしようかなぁと思ってますが
どうしようね...?
インストとかの方が良いのかしら...
怒りの日で良い...?(待て)

それにしても何だか黒いメンバーでした
今日の皆の服がみんな黒い...w


最近何だかミーティング多くて結構しんどいです...
一人で出来る課題の方が楽です
皆で作るものの方が面白いことは面白いんですが
気分的にね...

明日は何もないのでまぁ楽なんですけど
スケジュール帳そろそろ書くべきかしら...(遠目)


浪速が大変 行かないことになりました
ドレミ出ないし...
東京との差別が酷いです
ムックとドレミて... 何そのオイシい感じ
大阪...orz
結局全部東京なんだなと少し絶望しました有り難うございま(ry


ではでは
今日文章が散漫なのはDVD見ながらだからです...
何か急にインディコンプボックスのDVDが見たくなったんで
昔のノリ良いなぁ...羨ましい...

スポンサーサイト
2008.06.02 (23:25) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/947-447bca62
home
