スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


ポストカード

イタリア描いたから今度はフランスでって思ったら
思いっきり私の絵になってしまった...orz
フランスの面影は特にありません
ただビスクドールっぽいだけです
(それもまた私の絵なのでそうも見えないというオマケ付)
笑えない冗談だ...orz 
取りあえずオペラ座の怪人でいってみたり...
(見たことはないけど...)←逝ってくる...
映画とか四季のとか見たかったんだけど
結局見れずじまい...orz

出すイベントがイベントなのでああいうのも
全然有りだとは思いますけど何だかなぁ...
緋墨名義ではこういうの出さないつもりだったんだけどなぁ

一応私麻梨の方と緋墨の方で持ってますが
これ一応使い分けてるつもりなんですよ...?
別に大した話じゃないんですけど
写真とかデザインとかね そんなんするときは緋墨なんですけど
ヲタ絵とかね描くときは麻梨でいこうかなぁと思ったりして
付けたやつだったんですけどね
まぁどうでも良い話ですねスイマセン

というわけでフランスっ子のペン入れが終わりましたよ
入稿は月曜日です 死ぬ気で頑張る...!!!(だからもっと早くやれと何度もry)


何だか最近また見たんですが
I'll?残っていうDirの城ホのライブ映像
あの京さんが愛しくてたまらないww
可愛いよ京さんww
見たい方はようつべにあると思うので見れば良いんだと思うよ
ばぁーかは名言ww あの場にいたかった...!!


爆寸でブラネをリクエストしたら流れないかしらと
淡すぎる期待を持っております
ただあれがブランニュで流れたら
確実にズコーとなるのが目に見えてる上、
音源そのものを持ってらっしゃるのかが...(恐らく持ってないでしょうね)
ブラネ...タナトスは普通に良いと思うんだけどな...
あれがどうやったらあんなに進化するんだ...
普通に社員になってからの方が歌上手いとかどういうこと?ww
とりあえず今のお気に入りは極東史記です


T先生の課題で4部作の畳サイズくらいの絵を描けと言われたので
その題材探しにミーティングしてきました
そしたらみんな選ぶものがオドロオドロしいww
誰の影響...?ww(私じゃないよ?!)
カナリアって童謡なんか聞いたことあるな...と思ってたんですが
何だろう...何かで見たのかな...
私は取りあえず寺山修司推してきました
月曜に決定らしいのでその時にはちゃんと詩集持って行こうと思います
やっと最近まともに寺山修司の詩読めるように...
詩っていい材料だな...ホントに...

先生に○○(本名)さんに
「アングラな方に持って行かれそうやな」って言われた
違う...先生 あれは先生が
粟津さんの文章書いたプリントを配ったからなんだよ
天井桟敷のポスター描いてる人だったから
気になって調べてただけなんですよ
とこんな所から弁解...


あとついでに漫画のT先生... 実名は止めてください...
や、あのPN書き損なった私が悪いんだけど
あぁぁぁぁぁどうしたら良いの...!!
この前エレベーター一緒になりました...
どうしようもなくテンパりました...(汗)
だって何かあの辺りの人って雲の上の人っていうか何ていうか...
舞踏からアングラ演劇から丸尾さん、横尾さん、シーザーさんまで
知ってる人じゃないですか
何か凄い先生いるな...ウチの学校...


ではでは
明日は大人しく原稿と課題やります...


BGM
ドレミ團 [東京トラジェディー]
aki [PLATONIC]
L'Arc?en?Ciel [DAYBREAK'S BELL]
PARSEC [DAWN]
あさき [極東史記]

スポンサーサイト
2008.06.06 (23:13) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/949-bf54cea8
home
