スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


来たよ

爆寸チケ来ましたよ
0:00になったら先着順に受付開始ってことで
時間の誤差も含めて0:01にメール送ったんですが
それでも40番台ですか... 凄いな皆...(遠目)

何か中に変更あったよっていう告知文とか入ってたんですが
その下に浅井さんから一言書かれてたりして...
何かそういうのって嬉しい...
ホントこちらこそ有り難うございます...
浅井さんってホント良い人っぽいですよね
会ったことも話したこともないですが
文章読んでる限りでもすごい好きです

アナログも良いよね ほっこりする...

というわけで来月、爆寸行ってきます?
1部が私の本領なのでジャンヌで思いっきり暴れてこようと思います
多分かかる...ハズ...!!

区分変更で、私もしかしたら2部全然分からないかもしれない...orz
なるようになってきます...
ROSIERとか紅とかXとかかかれば良いな(その辺しか知らない...)
Laputaはギリセーフですか...?


原稿塗ってます
何だかヲタ絵になったからエアブラシ塗りでもやってみるかと思って
久しぶりに塗ろうとしたら
どうにも気持ち悪いのでベタでいこうと思います
鉛筆ツール万歳...!!!! orz
いつになったら私はエアブラシが使えるようになるんですか...(遠目)

今回はちょっと薄めに塗ってあとで彩度下げようと思います
さっきちょっと実験してみたら意外と良い感じの色になったので
彩度低い色が好きです ホントに
原色とか結構使うけど使いにくいよね...(遠目)


何か妹がmixiで同級生来たっていう話をしてて
へぇ?とか思ってたらその子の姉さんが私と同い年だということで...
え?と思ってありったけの記憶を振り絞って考えてみたら
小、中一緒だった子の妹でした...
何か今某大学でデザインやってるとか...
その子の姉さんとはまぁ確かに一緒に遊んだこともある...
ホントに2、3回くらいだけど
何てったって中学校からギャルになったからねあの子
私そういう子に苦手意識持ってたので(今もか)

皆結構変わるもんですよね
mixiとかで久々に同級生とか見つけるとホントそう思う...
まぁ私は明かしたりしないんですが(足跡付けて終わりっていう...)
何時の間にか看護学校行ってる子とか
何時の間にか宮古島行ってる子とか...
未だに陸上やってる先輩とか...
何かそういうの面白いな...

私はあんま変わってないつもりでしたが
中学一緒の子には180°変わったと言われるし...
まぁ最近は前髪パッツンにしてるからね(そこじゃないと思う)

結局この前の成人式もプチ同窓会参加出来なくて
会う機会逃しちゃった子とかもいるしなぁ...
美容師頑張ってください... あの紫のマネキンの髪型、凄く好きです
今度髪切る時あれ参考にしよう... ホントに可愛いんです...
その子の妹とはものすごく会ってるんだけどな...(遠目)
ライブとかでね... 寧ろ同行者だしな...(汗)


何でこんな懐かしさに浸ってるんだろう...
それより原稿...!!!


ではでは
明日までに何とか完成させてきます
(死んだ目であらぬ方向を見ながら)背景どうしよ...


BGM
SINCREA [Discordia]
メリー [センチメンタル・ニューポップ]
Plastic Tree [夢の島]

スポンサーサイト
2008.06.07 (23:47) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/950-6c90b2e6
home
