スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


やっちゃった

嬉しくなるとついやっちゃうんだ じゃなくて...

今日あの例の文字とデザインの詩を決める会議で
寺山修司持って行ったら何か採用されましたやっほい☆(何このテンション)
いやいやいや、皆それでホントに良いの...?
持って行っといてなんですが... 寺山修司ですよ...
先生に取りあえずチェックということで持って行ったら
これもまたOK出ました

T先生が学生の頃、ウチの大学に寺山修司来たんだと...
ホント羨ましい... 良いなぁ...(遠目)
イラストのT先生なんかはその世代ドンピシャらしいです
そういえば麿さん来た時にも神様みたいな人って言ってたな...

ウチの科のT先生が(ややこしい)学生の頃は
3回でも卒展に出せたらしくって
寺山修司に対抗してテント作って展示しようと思ったら
床に杭売って怒られたと言ってました
ちょ...先生...!!ww 何やってんスか...ww
それはそれで面白いな... それ以降そこでは床に杭とか禁止になったとか
当たり前やわね...(遠目)

寺山修司持って行ったら先ず渋いなと言われました
あれ その本、妹の...(汗)


昨日あれからそのネタバレをまた見てたんですが
いやぁ あの髪型吹くわwww
もう何か扉絵があったんですがそこでもう駄目でした
私コミックに収録されたらまともに読む自信ないわw
何か浮竹さんみたいになってますけどww
あー面白いww


そういえばムックの日ですね
今日もイベントやったんでしょうね?羨ましい...
ムック行きたいなぁとずっと言ってますが未だ実現しておりません
最近はちゃんと聞けてもいない...orz
今日のセトリなんか大嫌いと蘭鋳くらいしか分かりませぬ...orz
私が一度生で聞いてみたい曲はロバートのテーマですww(ちょっと嘘)
嘘で歪む心臓とか良いよね
やっぱり葬ラが好きです

筋少のセトリも気になる...
筋少も釈迦を生で聞いてみたい...


ではでは
明日は進路のどうこうあるらしいので残ってきます?
さっさと紙書いて出さなきゃ...(汗)

スポンサーサイト
2008.06.09 (23:08) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/952-82fafabb
home
