スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


真III

の音楽が格好良すぎます
戦闘曲とかすごい好きなんですけど(今更)
未だにクリアしてません
あとボスは2体程ですが...
カグツチ塔長いよ...orz


今日時間あったら絵UPしときます
昨日何かネタ出てきたから描いた東方絵(また東方です)
ゆっくりもうろ覚えで描いてpixivにあげてみたら
あっさりと最高記録をたたき出しました...orz
何だろう 皆ゆっくり好きですね(私も好きです)
何にせよ有り難うございます...!!

pixivは反応がリアルに返ってくる分怖いですが
お気にとか入れてくださるのが分かるので反面凄く嬉しかったり
頑張ります...
pixivメインになることは多分ないと思うので
サイトの方も更新しますよ

あ、あとついでにネタバレ絵投下しても良いですかね...?
これはワンクッション置いた方が良いのかしら...(遠目)
最近の本誌の動向に触発されて描いた落書きですが
まだ待った方が良いかしら...(遠目)


そして私は今ものすごく人修羅が描きたい...
あの子可愛いよ...w
誰かマニアクスを廉価で下さい(無理です)
ダンテとかどうでも良いんだ...!!
ただフトミミさんを仲間にしたいんだよ...!!
使えない子なのは分かってる...ww

閣下には勝てる自信が御座いません
そもそも隠しボスとやらに勝てる気がしないのは何故...(遠目)
四天王は何とかしましたが(取りあえず)
マサカドゥス反則すぎて吹いたww


最近ミーティング続きでいつなんのミーティングがあるのかを
把握するだけで精一杯です...
スケジュール帳を持ち歩けというお告げですか
あれ重いんだよ...意外と...
というかそもそもどこやったっけ...(遠目)


また溜まってます 私の家の前に高校生かあれ
犬五月蝿すぎww 連れてくんな、連れてくるなら静かにさせて
犬に罪はありませんが家の前で吠えられちゃ堪ったもんじゃない
っていうかポリ来いやチクショウ...
一度来ましたがあっさり競り負けてました
使えないとどれだけ思ったか
国家権力万歳? もうちょっと仕事してください

近隣の住民の方に迷惑がかからない且つ
あの馬鹿どもを一掃出来る良い方法思いついた方が
いらっしゃいましたらご連絡下さい...


就職説明会が昨日あったんですけど
そこでデザインとか漫画とか何でも良いんで持ってきてくださいと
言った会社があったんですが まさかの小●館wwwww
今どういう状況に陥ってるかを分かって上で
言ってらっしゃるのでしょうか...
新●まゆさんも不当な扱いを受けたようですね
安●さんとかも... 小●館怖い...
これはちゃんと考えるべきだと思いますよ
何で今まで放置されてたの
私は雷句先生を陰ながら応援してます...
ああいう裏側があるのは一読者として凄く不愉快な気分です...


ではでは

スポンサーサイト
2008.06.11 (23:21) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/953-51ab9e07
home
