スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


ユダ...?

13日の金曜日ってユダ関連だったっけ...?
ミクシで見るとこ見るとこユダの文字があるんだけど...
私、テンプル騎士団の処刑が13日の金曜日だったからだと
認識してたんだけど...


ラメたんブログの一番最初の記事の写メが
アー写より可愛い件について
ラメたんブログまた見れるとこでやってくれたんですね
ホリデーでやってた頃はちょこちょこ見てたんで
ちょっと嬉しい...
吹田なんですね... もっと南かと思ってた...
でもラメたん、21は流石に無理があるよwww


ポストカード上がってきました?
結構心配だったHI-TECの線も全然綺麗に出とります
(普通の人はHI-TECの0.3なんて使っちゃ駄目ですよ)
ただミスったとこが何点かあるので
そこは目を瞑って頂きた...(遠目)
あと色がね 予想以上に綺麗です
パソコンの画面とほぼ変わらない感じ
ホント有り難うございます オレンジ工房さん
流石天下のカンプリ系列... 大満足です

と言うわけで間に合いましたのでこれもイベント持って行きます
ただ7種ありますが少部生産なので
(それでも捌けるか不安ですが)
私が3種、相方さんが4種ですか
色々実験してみた感満載です(特に今回は)
再販で1種増やしても良かったのですが
考えてたデコラっぽいあのポストカードは
何だかあの紙(ワトソン紙)が合ってるような気がしたので
止めておきました...
と裏話...(どうでも良いけど)


ではでは
明日はちょっと開放倉庫行ってきます
マニアクス誰か下さい(買えよ)

昨日22時に拍手下さった方、有り難うございました?

スポンサーサイト
2008.06.13 (23:46) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/954-11b26b05
home
