スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


アルバム

が出るそうですね あさきち
わぁい メッチャ楽しみです
鬼言集とか虧兎に告ぐとか猿の経とか
あの動物シリーズになるんでしょうか...
何にせよ楽しみ
早いとこ詳細でませんかね...

そういえば某所で聞いたのですが
前回アルバム出たときも直前に南の島へバカンスに行ったとか...
何これ フラグ...?(汗)


キリト氏がブログ始めたそうで
妹に知らせてみたらえらく驚いておりました
(妹はいつの間にやらキリターに)
誤字見つけたと言うております
何というカリスマブレイク...orz


ログ更新しておきました
ゆりこです リリス姐さんです
私リリスメッチャ好きです ホントに
真3で作ってからというもの カグツチ塔にも連れて行き
このまま最終パーティーになりそうな予感...
因みに現パーティーは
リリス・ガブリエル・アルビオンです
アルビオンさんは物理吸収だったかなので非常に役に立ちます...
その内ガブリエルはミカエルになると思います...
ビジュアル的にはガブリエルで置いときたいけど...(遠目)
ミカエルっておっさんだもんな...見た目...


N●Kが味をしめたようですね...
今年もするんだとか ネオビジュアル系がどうのこうののイベント
っていうかそろそろネオビジュアル系っていうの止めてくんないかな
そもそも前から言ってるようにプラはネオビジュアル系じゃ無...orz
今回も美味しいと言えば美味しいような感じのメンツですね
個人的にはプラとムックでお腹いっぱいです


Dirは良いなぁとちょっと思ってしまった...
今度のツアーもFCライブあってそこからスタートだそうで...
う、羨ましい...!!!
ジャンヌさんもうちょっと頑張って...!!! orz
その前に復活という一大イベントが待ってるわけですが....w
まぁ結成15周年までに復活すれば良いや...(遠目)
来年5月に復活なんてしたら私嬉しくて泣く...w


ではでは
昨日12時に拍手下さった方 有り難うございました?


BGM
人格ラヂオ [溺愛]
大槻ケンヂと絶望少女達 [強引 ni マイ Yeah?]
cali≠gari [フラフラスキップ]

スポンサーサイト
2008.06.16 (23:37) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/956-420c2a15
home
