スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


tears

取ってきた kiyoちゃんのゲームクリアして
最近携帯オフィの登録を止めた私ですが
あれは登録してなくても取れるので行ってみると宜しいかと...
結構ね あのゲーム面倒くさいけどね
Flashゲームって結構面倒だよね操作とか...

まぁ私らはそのFlashゲームを作ろうとしてるわけなのですが...(汗)

で、クリアしたのでtearsを取ってきたんですが
何か懐かしい... や、全然好きです ストレートです ドツボです
kiyoちゃんの曲をyasuさんが歌ってるってだけで
何でこんな泣きたくなるんだろう...(末期)
アルバムは余裕があれば買います... 多分将来的には確実に買うよ

そういえばABCもシングル出るみたいで...
次くらい20世紀じゃなかろうかと思ってみたり...
SRPの前後に出そうな予感...(あくまで予感)
予想するだけならタダだものね...!!!


キリト氏のブログがおかしいのですよ
何だかキャラが
や、確かにね アンコールでチャリンコ乗ってくるような人ですけど
それにしたってね? つかりた...とか
最近ベジタリアンなのとか言いつつ生ハム乗ってたりとか...
(髪の毛)サラサラですよって顔文字付きで言ってみたりだとか

あっれ? あのちょっと近寄り難そうなイメージは?
ピエロ時代にGOD BLESSで旗燃やした人と同じ人ですよね?

取りあえずしばらくはキリトブログを生暖かく見守ろうと思います...w


SHOCK WAVEの先行チケ申し込んだは良いものの...
未だに迷っております...
その日東京でさ、SDCの何かあるらしいんだ...
どうしようかなぁ...
その日東京泊まってAX行けたら最高だったけどな...(遠目)

ライブ行くっつっても今正味な話出費激しすぎて
抑えないといけない時期なんだけど...(遠目)
ABCのチケ代が一番痛いという何とも複雑な感じ...w
小銭貯金を郵便局入れるか...(遠目)
この前見たら5000円貯まっててビックリした...orz
そらあれだけ重くなるよね... ネズミ男が軽肥満です...

やっぱ何より全記録全集が痛かったんだなと実感(今更)
お金は計画的に使いましょう(ホントに...orz)


Flashゲーム絵コンテまで出来てきたよ
何だか結構枚数描かないといけないっぽくて焦ってます...
どないしよう...
デッサン力を私に求めてはいけません...
色々遊ぶ案を入れさせて頂いたり
定番の1択とか、ランダムとかまぁ色々
完全に私の趣味ですスイマセン...orz

取りあえず課題頑張ろう...


今週末イベントあります?ってこれはどっか別に告知した方が良いのかしら...
どこぞに上げておきます 近いうちに
って今週末なので早いとこしないといけないんですが...


ではでは
Flash宿題忘れてた... 今からで間に合うかな...(遠目)

スポンサーサイト
2008.06.17 (23:30) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/957-73fb4d6d
home
