スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


風邪
見事にひいたみたいです...風邪...
一昨日から喉痛いとか思ってたら
今日はそれが鼻と喉の両方に来ました...(泣)
ヤバ...試験までに治さないと...(焦)


アトリエ 今日は色彩で
「あなたの街の身近な情景」っていう課題で
やっぱ全然浮かばない(をい)
何でこんな普通の生活から連想できる物は
こうも出てきてくれないんでしょうか...(遠目)
それほど実感持って生活してねぇか 私...
アジアとかそういう感じの課題が良いなぁ...


ハロウィン絵ですが間に合うか微妙...(ぇ)
遅れても良いですか...(待てや)


借りてきました 昨日図書館で
偶然見つけたんで 天野月子さん
この方ホント綺麗ですよね...
このアルバムの写真メッチャ好きvv
パソに保存してちょこちょこ聴きます?
菩提樹かなり好き...!!vv


ではでは
明日くらい文化祭ありそうなんですけどね...


BGM
天野月子 [菩提樹]
スポンサーサイト
2005.10.29 (23:02) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/96-1d032b03
home
